FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記

首輪に付けられたリードを引かれて、駐車場の車の中から、引きずり出されます❤。

車から10歩程歩いたところで、ご主人様が立ち止まります。

恥ずかしくて、下を向いていた奴隷(穴)も立ち止まります。

「穴!脱げ!」

えっ?驚く奴隷(穴)。

「穴、下着を脱げ!」

ここでですか?、と穴はジェスチャーします。ご主人様が頷いて答えます。

穴は、心を決めてショーツを脱ぎ始めます。ヒールに絡まりながらも、何とかショーツを脱ぎきります。

ご主人様は、脱ぎたてのショーツを穴から奪い取ると、リードから手を離し、車の方に向かわれます。

立ち尽くす穴。

ご主人様は、車の扉をあけると、ショーツを放り込みます。

そのまま穴の側まで来られたご主人様は、穴のリードを持ち直して、ラブホテルに入っていかれます。

後ろから、引っ張られてついていく穴💓。

ラブホテルのフロントで、先に来ていたカップルとすれ違います。視線を感じながら、下を向いて気づかないふりをする穴。

あとでご主人様から聞いたのですが、。カップルの視線は、首輪を付けられて、リードで引っ張られる穴に、釘付けだったそうです💦

そのままエレベーターに乗り、目的の部屋まで連れていかれます。

部屋の扉の前(監視カメラの死角?)に立されます💓。

「穴!スカートをめくれ!」

指示に従う穴❤。あらわになる、お○んこ❤。

覗きこまれるご主人様❤。

恥ずかしくて震える穴💓。

お○んこから滴る汁が、太股を伝います💓。

ご主人様にその事を指摘され、更に興奮する穴❤。

「あっ💓」と声がでます。

見られてるだけで、逝きそうになる穴❤。

16056038720.jpeg

写真はこの後に、穴が使われている時の画像です❤。

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

写メ素敵!
おっぱいを鷲掴みされてますねー見てるだけで、興奮しちゃいます。駐車場でパンツ脱がされて、凄い調教ですねーそんな事されたら興奮しちゃいますね。うちの彼氏は、通行人の目を気にする性格なんで、野外露出、一切させてくれません、野外露出したいのですが
[2020/11/18 Wed] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @
危険ですもんね・・・
ヒルコ様の彼氏さんは、ヒルコ様を大切に守って下さってるのでしょうね。私達も通報や逮捕されたらどうしようって思いますよ。
首輪つけたままだったり、下着なしのニットワンピでコンビニには行ってますが(笑)
周りの方のご迷惑にだけはなってはいけませんよね。
[2020/11/18 Wed] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
わたしも人前でひどいことされたりします。居酒屋やレストランとかで脱がされたりもしました。きっと、防犯カメラとかではチェックされてたりしそうな気もします。そのうち、捕まったりしたらイヤだなぁとか思います。
でも、さからえないんです😭
[2020/11/18 Wed] URL // 文華 #- [ 編集 ] @
文華様も同じなんですね♡
逆らえないのは、ご主人様への絶大な信頼や愛情によるもとだと、私は信じてます!
お互い、捕まらない程度に楽しみましょうね♡
[2020/11/18 Wed] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
ごめんなさい!
blog利用して、相談するのは、失礼ですが~①M女は、常に受け身だから、好きな人が出来ても自分からは告白しない。②M女は、常に受け身だから、付き合ってる相手が居たり、SMプレイしてるご主人様が居る時、絶対M女側から別れて!とは言わない。③M女は、常に受け身だから、日常生活でも、自分の意見を言わない、人に嫌と言えない、女友達や男性からご飯等に誘われても、断れない、忘年会等の二次会の途中で帰れず、最後まで居る。って、TVやネットに書いてますが、ヒルコは、これらの正反対!好きな人が出来たらすくに自分から告白するし、別れたくなったら、自分から別れよう!と言うし、人の誘いも断るし嫌な事は嫌とすぐ言うし、普段から自分の意見をいっぱい言い過ぎて、弁護士や警察官みたい!とよく言われます。ヒルコは元高校の先生ですが(笑)ヒルコ、性癖はドMで、プレイ中は常にご主人様の言いなりだし、鬼畜な痛いプレイや汚いプレイされるの大好きなんです。ヒルコは、M女なんでしょうか❔M女では無いのでしょうか❔あと、M女はルックスが派手でケバいらしいですが、ヒルコは化粧もしないし、黒髪で服も地味でモサクて……M女探しに慣れてる男性はだいたい、自分から告白する女や、ルックスが地味な女は、まずM女では無いと判断するらしいです。
[2020/11/18 Wed] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @
ヒルコ様、とんでもないです♡
どんな方がM女と認定されるんでしょうね・・・
私は今のご主人様と出会ってSMの世界に足を踏み入れたのもですから、よくわかっていなくて…
私も自分からご主人様に好きだとお伝えして今の関係があります。見た目も地味で常にノーメイク‼︎ヒルコ様と似てるところもありそうです。
でも、私のブログ、ご主人様の調教を見て気に入って下さっているようなので、きっと立派なM女様だと思いますよ♡彼氏さんに聞いてみるのが一番いいかも知れませんね♡私のご主人様にも聞いてみます♡♡答えになってなくて、スミマセン↓↓
[2020/11/18 Wed] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
大変ありがとうございます!
大変嬉しい、分かりやすい回答ですよ、イキナリすみませんでした!彼氏にも聞いてみますが、彼氏にはいつも、ヒルコは変態!オナホ!ばっか言われてます(笑)相変わらず、ヒルコと黒美月さん、似ておりますね、安心しました!うちら、M女探し慣れしている男性から、M女では無いと思われると思いますので、ラッキーですね、嫌な変な男から狙われる心配無いから、ラッキーです!あなたのblog、言葉責めや誓いの言葉が、たまらなく好きです、ヒルコも同じ気持ちですので!ありがとうございました!
[2020/11/18 Wed] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @
ヒルコ様
ご主人様から、ヒルコさんの事でコメントを頂きました。以下に載せますね♡



こんばんは、ヒルコさん。

今までの言動などから、ヒルコさんは間違いなく、Mの資質があると思います。それもかなり真性に近いイメージですね。

興奮のポイントも、黒美月と似ています。

ヒルコさんが話されていた、一般論で語られるM女像は、よく分かっていない方の勝手なイメージだと思います。

M女性にも色々なタイプがあり、その行動パターンは一様には説明困難です。ある程度の分類はできますが、。

実際、黒美月は、実はかなり社交的な性格です。

M女として、
黒美月の根底にあるのは、私への深い愛と、信頼と、それに根づいた忠誠心です。

私の喜びを、ほぼ完全に、自分の喜びとしてとらえています。そう思いたいとかではなくて、実際にそう感じています。

調教の賜物ではありますが、その下地はやはり、黒美月の私への深い愛と信頼です。素直な性格もまた、これを助けています。

その強い感情の前では、

社会のルールや、規制概念、道徳心、自尊心、自分への利害関係、苦痛、全てが置き去りにされます。

そして、全てを飛び越えて、私の喜びを、そのまままるっと自分の喜びとして感じとり、どこまでも付き従います。

そして私は、そんな黒美月を、汚し、貶め、苦しめる事で心が満たされます。

そこに黒美月が持つ、嘘偽りのない愛を感じ取れるからです。到底目の当たりに出来ないような深い愛です。

私はそれを、言葉ではなくて、この究極の自己犠牲の行程からしか、感じとれません。

ヒルコさんは、このS男性の存在を持たずに、。あるいはこの様な調教の過程を経ずに、。私達、ドSの男性がさせたがっていることを、初めから望まれています。

一見すると、ただの変態と解釈されるかもしれませんが、。私は真性のM女性と判断します。

その素養を、残念ながらパートナーの方が引き出されていないのでしょう。

S男性はM女性が、M女性はS男性のパートナーがいないと、成り立ちません(同性愛の話は省きます)。開花したS又はMだけではなく、その素養があれば大丈夫です。

M女性にとって、パートナーにS男性の素養が乏しいと、M女性は空回りをします。

ただし、
ある程度の素養が相手にあれば、M女性はパートナーのSの部分を引き出しますが(M女はS男を育てる)、残念ながら、これがない場合、M女性は満たされないことになります。特に強いM性をもつ真性M女性の場合は。

以上は私の勝手な見解です。事実でない可能性もあります。軽く聞き流してくださいね。
[2020/11/18 Wed] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
ご迷惑をお掛け致しました!
すみませんでした!大変ありがとうございます!参考にさせて頂きます!彼氏にも伝えておきます、彼氏も喜ぶと思います、彼氏もドSですので。
[2020/11/19 Thu] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @
ヒルコさま♡
ご主人様からの追加です。


そうですね、飲○や、イ○ラチオとか、お互いで楽しまれておりますし、。彼氏様はドSなんでしょうね。お二人が幸せになりますよう。
[2020/11/19 Thu] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
ありがとうございます!
大変申し訳ありません、ありがとうございました!また日曜か月曜、彼氏に調教して貰いますね。
[2020/11/19 Thu] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/461-c8b49464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●