FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
部屋の扉の前(監視カメラの死角?)に立され、自分の手でスカートをめくる穴💓。

覗きこまれるご主人様の視線に、股間が熱くなります💓。

震えながら、お○んこから太股に、汁を垂れ流していました💓

「脱げ!穴!」

えっ?!。

驚いて、ご主人様を見あげる穴。

「着ている服を全部脱げ!」

この部屋の扉の前は、少しだけ奥まっていて、50cm位の幅は監視カメラの死角になっていそうです。

ただ、扉は引き戸です。

部屋に入るのに、どうやっても穴(奴隷)の姿は晒してしまいます。

少しの間だけ、ご主人様を見つめましたが、。ご主人様の本気度を理解し、着ている物を脱いで、床に落とします(元々のご主人様の指示で、沢山は着ていません)。

首輪とリードを付けられて、ヒールをはいた全裸の穴(奴隷)。

監視カメラに写らなくても、していることはわかるはずです💦。

それ以前に、誰かが来たらと、気が気ではありません💦。

察しのいいご主人様は、
「早く部屋に入りたいなら、すぐに言うことを聞け!穴!」といい放ちます。

コクコクと、頷く穴。

「穴!オナニーしろ!」

誰か人が来たらと、不安な気持ちが頭の中をよぎりますが、。思考を止めて、命令に従います。

必死でオナニーをする穴❤。

異常な興奮からか、すぐに逝きそうになります❤。

「公共の場で、首輪にリードをして、全裸でオナニーするとか、穴はヤバイな・・・笑。」

ご主人様は嬉しそうにそう言われると、床に脱ぎ捨ててある穴の服を拾って、部屋の扉を開けました。

扉を開けられた事で、全裸で廊下に押し出された穴💦💦。

肉食動物から、住みかに逃げ込む小動物のように、全裸で部屋に飛び込んで行きました。

16056066240.jpeg

写真はこの後に、穴が使われている時の画像です❤。

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

昨日はすみませんでした!
昨日は大変ありがとうございました!すみませんでした!ご主人様にも、謝っておいて下さいませ。廊下でオナニー、頑張りましたね、黒美月さんこそ、真性M女ですね、尊敬します。押されて倒れる時、興奮しますよね、完全に犬ですから!ご主人様の前では、全裸が一番落ち着きますよね。
[2020/11/19 Thu] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @
わたしは見つかったことありませんけど、前にラブホで廊下を堂々とリード付きで全裸四足で歩いてらっしゃる方にお会いしました。意外と堂々とされてて違和感なくすれ違いました。あそこまではできないなぁ
[2020/11/19 Thu] URL // 文華 #- [ 編集 ] @
いいえ、こちらこそ♡
お互いM女として、堂々といましょうね‼︎
お休みの日、彼氏さんとお会いするのが待ち遠しいですね♡どのような事を調教されたのか、また聞かせてください♡♡
[2020/11/20 Fri] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
文華サマ凄い‼︎
間近で調教をご覧になった事があるなんて!凄いです。
なんか、見て良いのか分かりませんね。その方々も見られたくてしてるのかな?とかも思いますが・・・
私もそんな場所で堂々とはまだまだできそうにありません。世の中、凄いプレイをされてる方々が多くいるんですね!
[2020/11/20 Fri] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/462-7171dc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●