FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
逝きそうになると、止む刺激💓💦。
奴隷の理性は完全に削がれ、本能のままに快感を求めて泣き叫ぶ。
ご主人様の絶妙なオンオフのタイミングで、逝かせてもらえないのもあるが、、、。奴隷は何回も本能のまま逝こうとはしていた。しかし、その度に理性の残骸を揺さぶり起こされ、一方で快感で攻め立てられる。もはや拷問のような時間。しかし、同時に躯に納めきれない大きな快感も与えられ続ける❤。
20200429212420932.png
スポンサーサイト
[PR]

寸止め調教は続きます💓💓。精液便器にミニバイブ2つ。更に黒色の細目のバイブで精液便器を犯されます。それに加えてクリトリスにバイブ刺激が再開されます💓💓。もうほんとにたまりません💓💓💓。何が、何がどうなってるの~💓❤💓❤💓💓❤💦。文字通り、また泣き叫びながら逝きたいと懇願し続けます。

しかしご主人様は、きちんとまても・おあずけも出来ないさかりのついた牝犬に、主人様のペニスはあげられない。そう言われます。

待ちます❕、我慢します❕、おあずけもできます~❕と泣き叫ぶ奴隷。

逝きたいと泣き叫び懇願する奴隷。

牝犬にまて・おあずけを教えるが如く、このやり取りの中で、全力の欲望を前に、奴隷にまて・おあずけを教え込んでいくご主人様。文字通りの牝犬の調教。
15881608170.png
少しだけ間をおき、更なる刺激が始まります❤。精液便器に2つ目のミニバイブが、追加されます💓💓。更に少し細目の黒のバイブも挿入されます💓💓。
style="text-align: center;">15881580500.png
逝きそうになるとクリトリスバイブは刺激を止める。奴隷はあえぎ、なんとかこみ上がる絶頂の波を押さえ込む。しかし、すぐにその刺激は再開される💓。
全頭マスクで目隠しされた奴隷の意識はクリトリス、その一点に集中され、その感度は何倍にも膨れ上がっていく💓💓。2秒~3秒位?。多分それより1秒でも長い刺激では我慢の限界をこえる。絶妙な刺激のながさと静寂の時間、このバランスをご主人様が支配する。

逝きたい!

逝きたい、でも逝くと、犯してもらえない。ご主人様が欲しい❤。ペニスさまの与えて下さる快感は素晴らしい❤。それ以上にご主人様の温もりを、その形を感じながら逝きたい💗💗💗。機械で逝かされるのも、奴隷は大好きです。しかし、それだけでご主人様を感じずに終わるのは嫌❕❕❕。心の中の強いせめぎあい。

逝きたくて、逝きたくて、逝きそうで、逝けなくて、、、、。次第に奴隷の思考は削り取られ、逝くことしか考えられなくなっていく。

もういい、今すぐ逝きたい。奴隷は泣き叫ぶ、逝かせて~💓❕❕。逝かせて下さい~💓❕❕。

逝かせてあげてもいいが、精液便器にペニスを入れてあげられなくなるが、それでもいいのか?ご主人様が最後の確認をされる。

その問いかけに、はははぃっ~❤。もう何にも考えれません~❤。ひぃま(今)、ひぃますぐ逝かせて下さい~❤。奴隷は叫ぶ

分かった。ならば今日は、本当の本当にペニスはおあずけだ。ご主人様はそう呟くと奴隷のクリトリスバイブを押し当てたまま離さなくなった。

脳内がとろけだし、絶頂の色の輪をくぐろうとしたとき、躯が、意識に反して最後の抵抗をした。浅く腰かけた椅子より下に下半身を逃がして、最後の瞬間を拒もうとした。

あっ💓あっ💓、あ~~~~💓💓💓。どっ、ど、どれいはふぃきません(逝きません)。がっ、が、がまんふぃます。ごひゅじんさま(ご主人様)のペニスさまがほひぃです(欲しいです)。そして、太ももを、お腹を、乳房を小刻みにプルプル震えさせながら、耐えしのんだ。




15880799710.png
今回の調教のキーワードは寸止めとのこと💓❤💓❤💓❤。精液便器にミニバイブを入れられたまま💓、クリトリスにバイブを当てられます💓💓。すでに逝きそうな奴隷。ご主人様は奴隷の挙動でそれを察知、クリトリスへの刺激を止めます。はぁーん💓、奴隷はもう我慢できません💓💓。逝きます~💓💓、逝かせて下さい~💓💓💓とご主人様に懇願するも逝かせてもらえません。逝ったらペニスを精液便器に入れてやらないぞ!とお叱りを受けます。ペニスさまが頂けないとか辛すぎます💦。がんばって逝かずに我慢するのですが、またクリトリスへの刺激が再開されます❤。だめ~💦💓と言って逝きそうになると、刺激を止められます❤。それでも逝きそうになるのですが、ご主人様の言葉にハッとして全力で我慢します。それから延々とこれを繰り返されました❤。途中から、たった2秒や3秒の刺激で逝きかけるようになってました。

この間、知らない男性達の前で精液便器にバイブを出し入れする公開オナニーをすること、早く公開オナニーをしたいことを復唱させらます。

また知らない複数の男性達との中だしセックスをすること、したいことを復唱させられます。

奴隷は極度の興奮状態と欲求不満で💓💓、精液便器に何かを入れたくてたまりません💓💓。心のそこから早く公開オナニーをしたいし💓、沢山の男の人に犯されて、精液便器に精液を沢山出して欲しくてたまりません💓💓。

新型コロナの問題で、しばらくは公開オナニーも複数男性との中だしセックス調教も困難と思いますので、近々、妄想編でこの事を書きますね❤。なお公開オナニーは近々ご主人様に撮影して頂いて、ブログで全国に公開していきます❤。
15880451920.png
調教

首輪にリード、それから両腕を後ろで拘束されて、椅子に浅く腰かけさせられます💓。更に全頭マスクで視界を奪われて、非虐性は研ぎ澄まされていきます💓。精液便器を指先で少し刺激して頂いたあと、精液便器にミニバイブを挿入されます💓。これだけで数回逝きかけますが、逝くと精液便器にペニスさまをもらえない約束なので、必死に我慢します。
15879789140.png
ご主人様の命令があれば、誰とでも、同時に何人とでもセックスします!。早くさせて下さい!。

ご主人様の命令があれば、大勢の人前でオナニーもします!。早くさせて下さい!。

奴隷はブログでこの誓いと、淫乱な姿を公開して全国の人に見てもらいます!。



調教中に、ご主人様と約束をさせられ、奴隷の淫乱な写真を載せてきました(①~)❤。記事をあげる度にその時の記憶が蘇り(⑤は記憶が曖昧ですが💦)、濡れてしまいました💓💓。

この張り付け調教の間、奴隷はずーっと快感を与えられ続けて、何回も何回も逝かされました💗💗💗。最後は⑤にあるような操り性奴隷人間(ご主人様が名付けました)に仕上げられました。この状態なら、奴隷はおそらくどんな命令にも、なんの躊躇も、思考も無く従えたと思います❤❤❤。

この調教結果に、ご主人様も大変満足された様子でした❤。

以前はご主人様の前でさえ、恥ずかしすぎてオナニーとか絶対出来なかったのですが、、💦。調教により恥ずかしさも薄れ、奴隷をさらけ出す事が出来るようになりました❤。


お誓いしたように、ご主人様の命令があれば、上記の全てを実行していこうと思っております。

ただ、沢山の人前でのオナニーとか💓、大勢の知らない男性とのセックスとか💓、やはり物凄く緊張して、勇気がいるのも事実です。⑤の状態ならおそらくなんの問題もないのですが、。素の状態で何のためらいも、恥じらいも無くなるようにならないといけないそうです💦💦。

今後も徹底的に調教して下さるとの事です💓💓。日常から、ご主人様の完全な操り人間になりたいです❤。完全な操り性奴隷人形にして下さい💓💓❤。
15879421790.png
この前ご主人様に激しく調教された日の事です。

新しい調教道具と調教目標でお話ししましたが、ご主人様の調教の目標で

①ミニバイブを二つ精液便器に入れて黒色の細目のバイブで精液便器を犯す❤。

②ミニバイブを精液便器とアナルにそれぞれ入れてから、黒色の細目のバイブで精液便器を犯す❤。

③ミニバイブを二つ精液便器に入れて、アナルに黒色の細目のバイブを入れてから、精液便器をペニスさまで犯す❤。

④ミニバイブを二つ精液便器に入れてから、黒色の細目のバイブで精液便器を犯す。同時にアナルをペニスさまで犯す❤。

①②のみならず③まで出来ました💓💓💓❤✨。アナルはまだ強い気持ちよさとかは無くて変な感じですが、ミニバイブがそれぞれアナルと精液便器に入ってる時のどうなってるの❤✨?ってプラスで感じる快感はありました。また精液便器の壁と肛門の壁をそれぞれの穴から、ご主人様の親指と人差し指で摘ままれたりしまして(薄かったそうです)遊ばれてました💓。

何よりご主人様がとっても興奮しておられて、奴隷もとても嬉しかったです。

調教中は、沢山沢山焦らされて、逝きたいのに逝かせてもらえず、とっても苦しかったです。しかし、その後奴隷の全てをさらけ出して頂いたあと、焦らされて溜めてた分、深く深く逝かせて頂きました💗💗💗。

写真と共にあげていきます❤。
ご主人様から後に聞いたのですが、この時の奴隷は完全な操り人形と化していたみたいです💓💓💓❤。確かに調教の最後の方は記憶がとんでいます。思い出そうとすると、深い快感が蘇り、頭の中で幾度も唱えさせられた言葉が繰り返しリピートされます。

15878074950.jpeg
私はご主人様の奴隷です!。

私はご主人様の精液便器です!。

ご主人様の言う事は何でも聞きます!。

奴隷の全てを管理して下さい!。

ご主人様の命令があれば、誰とでも、同時に何人とでもセックスします!。早くさせて下さい!。

ご主人様の命令があれば、大勢の人前でオナニーもします!。早くさせて下さい!。

奴隷はブログでこの誓いと、淫乱な姿を公開して全国の人に見てもらいます!。

これを何回も何十回も唱え(叫び)ながら逝かされ続けました💗💗💗。
15878189340.png
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●