FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ここまできたらご主人様が何を命令されても全てに従います❤。
ご主人様が精液便器を掻き回していた細目の黒色バイブを手渡され、ご主人様の目の前でバイブの出し入れを命じられます❤。自分で精液便器に何かを出し入れするのは初めてであり、出し入れの抵抗が有ることに躊躇しています。
20200503235658d41.png
スポンサーサイト
[PR]

今回の調教に対して、とにかく待ち遠しかったです。早く調教して頂きたくて、ご主人様の事ばっかり考えてました💓。
調教の日は、暑かったので汗をかいていました。汚れたままでご主人様と接するのは嫌で、お風呂に入りたかったです。
しかし、ご主人様は二人っきりになると、すぐに抱き締めてきました💓。これだけのことで、これから待ってる快楽を想像してしまい、我慢できなくなってしまいました。抱き締めて頂いている間、既に固くなったペニス様が奴隷の下腹部に当たります💓💓。奴隷はスイッチが入ってしまい、抱き締められただけで、逝こうと思えば逝けたと思います💓。しかし、今回の調教のキーワードが寸止めのであることから、逝くのを我慢しました💓💦。

その後にシャワーを浴びてから調教が始まります💓。全頭マスク、首輪にリード着用💓。これで再びスイッチが入ります❤。それから精液便器にミニバイブを入れられます❤。故意か偶然か、ミニバイブは浅目のところに固定されます(Gスボット?を刺激されます)。浅い方が振動が伝わる感じがして気持ち良かったです💓。また逝きそうになりますが、ご主人様の命令で逝くのを我慢しました💓。
更に細目の黒色バイブを入れられ、精液便器をえぐられます❤💓💓。気持ち良くて何回も逝きかけますが、ご主人様に`待て'を躾られます。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●