FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
読者の方(T様)から精射壺に思いっきり出したいと書き込みがありました。奴隷は、とっても嬉しかったです💓。その事をご主人様に伝えたところ。その人(本名も顔も年齢もわかりません)を相手に三人でプレーをする妄想をさせられました。その方の名前をT様とします。

❤妄想❤

SM部屋の張り付けだいに奴隷は縛られて固定されています💓。全頭マスクに首輪とリード着用です。それから奴隷は、バイブで逝きそうなるまで、メチャメチャ焦られています。でも逝かせてもらえません。もう何でもしてください❕。何でも言うこと聞きます❕って状態に仕上げられています。奴隷の両方の乳首に吸引の機具をつけられます。ネジ式で吸引されますが、吸引されるとチクリと乳首が痛くなります。やがて痺れて痛みはなくなってきます。その状態で更にバイブで精液便器とクリトリスを刺激されて感じまくる奴隷です💓💓❤。

しばらくしたらホテルの扉がノックされます。ご主人様は奴隷の精液便器にバイブを挿入したまま扉を空けに行かれます。空気が扉から入り込んできて、ご主人様が誰かと話をしているのが伝わります💓。その誰かとご主人様が近づいてきます💓。「すごっ!」その誰かが奴隷の姿をみて嬉しそうに驚きます。そして本当にいいんですか?とご主人様に問いかけます。ご主人様が「これは玩具だから好きに使っていいですよ。人間とは思わないで下さいね」とお答えになります。それからご主人様がクリトリスにバイブを当ててきます💓💓。そして精液便器に入ってるバイブをしばらく出し入れして奴隷を悶えさせたあと💓💓、奴隷にてT様が来たことをつたえます。それから奴隷を感じさせながら、複数の男に犯されたい願望がある事を白状させられます。

ご主人様はT様の前で奴隷をひととおり悶えさせます❤。そして奴隷に私はご主人様の奴隷です。ご主人様の命令でT様とセックスしますと何度も何度も復唱させられます💓💓。

それからどうぞと言って、T様にかわります。

T様らしい男の人ほ大興奮して奴隷に抱きついてこられます。T様のペニスが奴隷の股間にあたり、奴隷は感じます💓❤。

T様は両方の乳首の吸引器を外します。それから乳首を揉むのですが、吸引のせいか少し痛みが走ります。そう思っていたら、その痛みは急に快感に置き換わりました。T様が優しく乳首を吸いだしたみたいです。舐めて舌で転がして、唇ですわれます💓。吸引のあとのせいか敏感になっており、乳首が何時もより気持ちいいです💓💓。

T様がおっぱいをもみ、両手を奴隷の腰に、背中に絡ませます。やがて奴隷の頭を抱え込みキスをされます。その時、奴隷のクリトリスと精液便器便器がバイブで刺激されます。ご主人様がされているようです。あっ!💓💗。奴隷はT様とキスしながら、その刺激で逝ってしまいます。それからしばらくデープキスを続ける初対面の二人。ご主人様がその間、奴隷を快感の中に導きつづけます❤❤。

しばらくして奴隷は手足の固定を外されます。それからT様の足元に牝犬の様に座られられます。ご主人様が首輪を持ち、奴隷の正座した両足を踏みつけてから、耳元でT様へのご奉仕を命令します。T様のペニスを手探りで見つけて、キスをします。それから、ゆっくり口に含みます。T様の喘ぎ声が聞こてきます。そのまま夢中になってご奉仕していたら、ご主人様が奴隷の腰を持ち上げ精液便器にペニスサマを押し当ててこられました❤。それだけで逝ってしまう奴隷💗。ご主人様がペニスサマを挿入されます。また逝く奴隷💗。それこらご主人様が奴隷のおしりを叩いて、メチャメチャ興奮されて「口便器、精液便器を同時に犯される気分はどうだ?」と言われます。気持ちいいです~❤、と叫び奴隷は逝きまくります💗💗💗。T様も腰をふって口便器を犯します。

やがてご主人様がペニスサマを抜くと、T様にリードをわたします。T様も口便器からペニスを引き抜くと、奴隷のリードを引いてベットに連れていきます。

奴隷はベットにつくと仰向けにねるようにご主人様から命令されます。そして足を広げて精液便器に受け入れるように致します💓。T様が奴隷に覆い被さります。ご主人様が奴隷の耳元で、今からTさんに犯させるからな!と言われます。少し不安になって、ご主人様、手を繋いでくださいと奴隷は懇願します。奴隷の手を握るご主人様。奴隷は不安になり尋ねます。ご主人様、奴隷のこと嫌いにならないですか?。ご主人様がこたえます。今までより好きになれる自信があるよ。

それを聞いて安心する奴隷。T様!奴隷の精液便器をお使いください、とお願いをします。ご主人様はとても興奮されて奴隷の耳元で、犯されてるぞ、知らない男のペニスが入ってきてるぞと実況されます。そしてついにT様のペニスが精液便器におさまります❤。
気持ちいいか?そう聞きながら、キスをしてくるご主人様。やがてT様が精液便器を激しく犯しはじめます。と同時にきもちいい~❤、T様のペニスきもちいいです~❤と叫びだす奴隷❤。何回か逝きながら💗💗二人はデープキスをしだします。T様が精液壺にだしたい、だしていいか?と尋ねます。奴隷はだして~、Tさま~❤。、奴隷の精射壺に精液だして下さい~💓💓と叫びます。やがてT様の動きがとまり、精液便器に多量の精液を放たれます。
グッタリしていたら、覆い被さるT様。二人はそのままキスをします❤。そしてT様が体をおこして離れていきます。そしたらすぐにご主人様が奴隷に抱きついてきました❤❤。ご主人様の「はじめるぞ」その言葉だけでゾクゾクして逝きそうになる奴隷❤❤❤。

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
スポンサーサイト
[PR]

その後にベットで縛られて、沢山ご主人様の玩具として遊んで頂きました。奴隷も、沢山逝かせて頂きました💗💗。今回の調教で恐らく30回以上は逝かされており、回数も最高だと、思います。ただ、数えられなかったのが残念です。調教中、いつもの呪文を沢山沢山唱えさせられました❤❤。

呪文でも唱えていますが、

ご主人様は神様と思っています。
神様の言うことは、絶対であり、ご主人様の命令は全て受け入れる所存です。
また神様であるご主人様が喜ばれるなら、何でもしたいと考えております。

今後ご主人様が望まれていること。


複数の男性に犯されること💓。
映画館の人前で沢山調教をお受けすること💓。
公衆トイレに縛られて放置されること💓。
人がいない海の防風林で、縛られて固定され、躰にお○っこをかけられ、放置されること💓。
バラ鞭でお○んこを打たれて逝くこと💓。

これらが、今後予定している一覧です(順不同ですが)。

あたたかく見守ってくださいね。

ベットでの画像はなくて、画像はイメージです❤。
15907450450.jpeg


♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●