FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ご主人様に便所掃除(セ○クス)してもらいながら、映画館のトイレで調教を受けている妄想をします❤。

妄想の中で、
小便器に縛り付けられ、動けない様にされています。

片手は頭の上で、小便器の上のパイプ?に縛られています。

利き手は股間の側で、バイブを持たされて、縛られています。奴隷はその手も動かせないのですが、その手に握らされたバイブは、奴隷のク○トリスに当たるようになってます❤。また、精液便器には、バイブも入れられてます❤。

逝きながら、沢山の男達から、身体中に精液をかけられ続けます💓。精液まみれで、汚れきった奴隷の躯❤。

そのなかには、オ○ッコをかける方もいらっしゃいました💓。

胸元にオ○ッコをうけながら、温かいしぶきが、全頭マスク姿の口許にかかります。

その後に別の男性から、口便器めがけてオ○ッコをされました💦

パニクる奴隷💦

口便器には、精液も、オ○ッコもかけないようにご主人様が取り決めていたはずです。

ただ、近くに居るはずのご主人様から、制止はありません。

奴隷は沈黙により、ご主人様の意向を読み取ります。

覚悟を決めて、
口便器を開けて、オ○ッコを受け止めます。

オ○ッコは放物線を描き、口便器の中で
水溜まりをつくり、口許から胸元を伝わります。さらに、躯にかけらている精液と混ざりながら、恥骨上から精液便器を伝って滴り落ちます。

しぶきが飛び散り、全頭マスク、口許、躯に降り注ぎます。

周りの男達から、
どよめきが上がります。

「すげー、まじで公衆便器じゃん!」と誰かが興奮して叫びます。

男性のオ○ッコが終わったあと、少しの沈黙を経て、

「これで、ようやく○○(奴隷の名前)を本物の公衆便器にできたな」と、ご主人様の満足そうな声が、頭の上から聞こえきました。

ご主人様が、口便器にオ○ッコをされた主であることが分かり、安心する奴隷。

妄想から、現実の快感の渦に引き戻されます❤。

何度も何度も逝かされるなかで、ご主人様の頬が奴隷の頬に重なった時があって、幸せすぎて、泣きました。

泣きながら、沢山使って頂き、逝かされ続けました💗💗。

16026666940.jpeg


♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●