FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
奴隷は、女性の性感帯について、クリトリス、バギナ、Gスポットくらいしか知りません。

ご主人様は、そこそこ知識をお持ちのようです。

奴隷の性感帯は、ほぼ把握されているみたいです。いつもメロメロにされてます❤。

ただ性感帯にも、個体差があるようです。

そして、現在の奴隷には特別なスイッチがあるようです。

ご主人様から開発されて、新しく出来たのかもしれません。

先日車の中で、少しだけお逢いしたのですが、やばかったです❤❤。

車の中では、今までで一番良かったです❤。

もう理性は弾けとんで、何も考えられなくて、泣き叫んで何回も続けて逝きました💗💗。

ご主人様が、奴隷のスイッチを見つけられたとのこと。ポルチオ性感帯の中の、ある一点みたいです❤。

正確な場所は教えてもらえませんでした。

ご主人様が、墓場まで持っていくとのこと。

参考にならず、すみません。

精液便器の中で、何処かを、どうにかされるのですが、。そこを軽く押さえられているだけで、逝きまくりでした💗💗💗。

調教の間隔が空いていたのも、逝き易さに関係していたのかもしれませんが、。

ご主人様は、奴隷の躯のスイッチを見つけたと喜ばれていました。

喜ばれているご主人様を見ていて、奴隷も嬉しかったです。そして、とにかく気持ちよかったです。

ご主人様から、
「これで奴隷は、ご主人様依存症から抜出せなくなったね!」と言われました。

もうかなり前から、ずぶずぶのご主人様依存症です。もちろん、抜け出せません。ただこのスイッチで、更に依存症は進行しそうです❤。

最後に、精液便器に飴を三個入れられて、ご主人様と別れました。⬅これが後に大変なことに(次の記事に書きます)。

帰りつくと、ショーツも、服も、車のシートまでびっしょり濡れていました❤。

心も、躯も、魂まで、私はあなた様の依存症です。

ご主人様、奴隷より先に死なないで下さいね。

奴隷が死ぬまで、一生奴隷のご主人様でいて下さい。

16039770100.jpeg

画像は前回の調教のときのです。

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●