FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
2/13のブログ記事『ショーツの染み』に対して、妄想(文章)をコメントして下さった方がいらっしゃいます♡

この方は非公開コメントで記載されているのですが、明らかに私(奴隷)が載せている本文より内容が素晴らしいです😆▪️▪️▪️笑。

奴隷は、ご本人様にしばらく使ってもらえておらず、調教の記事がかけません(前回、リモート調教の時の、お声かけ頂いた男性の話しを書きました。その関連で、奴隷の日常や職場での、男性からのお誘い話し等を書こうか悩みましたが、それはその内また書く事にします❤️)。

そのため、ご本人様の承諾を頂いて、しばらく、この方の妄想(文章)を記載させて頂くことにしました💗




「君は仕事中に、何やってんのかね」

突然頭上から響き渡った声に、黒美月は心臓が痛いほどに驚き、硬直した。個室トイレの扉の上から、課長の黒崎が一部始終を覗き込んでいたのだ。

「ほっぺを紅くして、熱でもあるのかと心配してここまで来てやったというのに」

どこか狡猾な黒崎の目が、いつも以上に粘っこい光を発し、黒美月のたくし上げられあらわになった下腹部を凝視している。黒美月の右手には、溢れ出た淫汁を拭き取ったティッシュが握られたままだった。

「まったく近頃の娘たちは教育がなっちゃいない。再教育しなければならんな、どら、この扉を開けなさい」

黒崎は黒美月のいる扉の前に下り立ち、ドンと、強く扉を叩いた。その腹にまで響く音に我に返った黒美月は慌てて服を整え、ティッシュを捨てた。そして再び動けなくなった、(どうしよう、どうしよう)。

「黒美月くん、何しとんかね、さっさと開けなさい。それとも出てこないつもりかね?それならそれで…、今日の事、どう報告したらいいのかねぇ。君の、評価・査定。それと配属先だけど・・・」

黒崎にそんな権限はないのだが、慌てていた黒美月は思わず個室のカギを開けてしまった。すぐさまその音に反応し、黒崎は中に入ってきた、中年の脂と、安いコロンの混じった臭いが、黒美月の鼻腔を突いた。

「黒美月く~ん、なんだねなんだね。(黒崎の声のトーンが甘ったるく変わり、一言一言が美月の身体にいやらしく絡んでくるようだった)こういうことは、もっと早く上司である私に相談してくれなきゃ、ネッ」
立ちすくむ黒美月の耳もとまで迫り、胃酸の混じった荒い息を吹きかけながらそう言うと、素早くスカートをたくし上げた。

「(やめてください)」
言葉は発せられなかったが、体が嫌と、反応した。

「何だと・・・君は私に逆らうのかね?(黒崎の声が再びいつもの狡猾さを取り戻した)いいんだよ別に、こう報告しようかな。
―総務部2課の黒美月は、勤務中にもかかわらず、淫らな妄想にふけり、仕事そっちのけで、トイレで大量の愛液の処理を行っていました。証拠の映像とともに報告いたしますー (証拠の映像?)
黒美月くん、ほれこの通り、スマホでしっかり撮らせてもらったよ」

黒崎の手に握られたスマホには、何枚もティッシュを使い、淫部からあふれる淫汁をぬぐい取る姿がはっきりと写っていた。

「しかもさ、お掃除するばっかりでなく、(黒崎は再びスカートをたくし上げた、今度は有無も言わせぬ力がこもっていた)クリちゃんころがしてたでしょ。ダメだよ~ん、そんなことしちゃ、お汁が止まんなくなっちゃうよ」

遠慮をなくした黒崎は、黒美月の耳たぶをはみ、鳥肌を立てた首筋に、かさついた唇を這わせた。

「ほら、見せてごらん。欲しくて欲しくて、涎をいっぱい垂らした君の食いしん坊なおまんこを」

そう言うと、一気にストッキングとショーツを膝まで下した。ホ~っと、黒崎は声をあげた。

「見事な生えっぷりだね。それにこの腿、色白のピチピチピチピチじゃないか。私の想像通りだ。・・・さて、そこは、どうなってるのかな?」

黒崎は立ちすくむ黒美月の前にしゃがみ込み、漆黒の茂みの下を覗き込み、そこに右手をそっと這わせた。黒美月の身体が反応した、むしずが走ったのか、快感なのか、どちらともつかぬ刺激が、淫部から背すじをかけ上った。

「わ~、なんだね君、びっしゃびしゃじゃないか。かわいい顔して、仕事中にこんなスケベ汁溢れさせるとは。こりゃさっそくお仕置きだ」


続きます。

16135561770.jpeg


似たような画像ですみません💦


アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●