FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
はじめまして❤。

性奴隷*黒美月(くろみづき)です。

いつも来て頂いている方々は、いつもありがとうございます。

このblogをはじめて、2年以上が経ちました。きちんとごあいさつをした方がいいと思い、この記事を設置することにしました。

自己紹介ですが、私はご主人様の奴隷としてつとめさせて頂いております。ただ、元々はSMとは無縁の生活を送って生きてきました。ご主人様の存在に惹かれて、告白をし、お付き合いさせて頂いております。どこにでもある恋愛話です。1つだけ違ったことは、ご主人様がサドであったことです。

大好きなご主人様のことを受け入れ、理解したい、その一念から、この世界に飛び込み、現在に至ります。Blogで他の奴隷さまの営みを拝見して、自分の奴隷としての不甲斐なさを反省する日々です。

下に貼っている画像は、blogで既に紹介すみです。私の奴隷生活の決意表明のような画像であり、ここに貼らせて頂きました。これは、アダルト映画館の男子トイレに固定されているときのものです。
たしか、三回目のアダルト映画館調教の時に、便器に縛られて固定されました。

ご主人様に、はじめてアダルト映画館にお供させて頂いたときのことを、少し書きます。

むせかえるようなタバコと精液の匂いが充満する中で、全頭マスク姿に、首輪、リードをつけられて、半裸の躯を縛られている異様な光景の女性。かなり周囲の視線を集め、その女性の周りには人だかりが出来ていたようです。その女性は、自分でも知らない、私のもう1つの姿でした。

人だかりの真ん中で、ご主人様に、手やバイブでお○んこやク○トリスを責められました。視覚を奪われたことで、聴覚、肌の触覚は研ぎ澄まされた気がしました。周りの男性の興奮で、異様な空気となり、そのなかに躯を包まれ、快感に溺れました。奴隷も強い興奮を覚え、滴るほど濡れ、雫が太股をつたいました。

奴隷が逝きそうになると、逝け!逝けよ!この淫乱なメス犬め!と、何処となくそのような心の声が聞こえてきて、奴隷の頭のなかで反響していました。

実際はどなたも、感嘆のため息、吐息しか発してないのですが、奴隷の心の中に、そこで見守る殿方達の心の声は届いておりました。

調教がおわり、ご主人様が奴隷の全頭マスクを外しながら、奴隷の顔にマスクをつけ始めました。奴隷の顔半分は隠せたのですが、奴隷の目だけは隠せませんでした。

この時、取り巻いていた男性は、一斉に奴隷の瞳を覗きこんできました。

興味?好奇心?。いや、発情しきった雄の強い欲求の矛先を突き立てるように、それは視線に姿を変えて、奴隷の眼に注がれてきました。

すこし怖かったのと、とっても恥ずかしたです。ただそれ以上に、複数の男性の性欲の捌け口にされていることに、底知れぬよろこびが込み上げてきました。

ご主人様の調教の成果も加わって、奴隷は複数の男性の慰みものになり、汚され、辱しめられたいと願うようになりました❤。

すこしづつ、この願いをかなえていきたいと思います。

これは、嘘、偽りのない性奴隷の公開調教日記です。

15960585900.jpeg


この時よりは、少しやせました♡


アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

12 | 2030/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●