FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
奴隷はいつも早く寝ますが、翌日ゆっくりできる日などはなかなか寝付けない時もありまして・・・
次、お会いする日にエッチをしないでおこうか、とご主人様と話していた夜に急にムラムラしてきました💦💦
しばらくエッチはお預けと思ったからでしょうか❓気付いたらご主人様にオナニーの許可を頂きたいと連絡していました。
ご主人様はもちろんダメだ、我慢しなさいとおっしゃって、奴隷もそれを受け入れなくてはと頭では理解していました。
でも、やっぱり体は待ちきれず、ご主人様に我慢できそうにありません・・・と正直にお伝えしました。
ご主人様は奴隷がムラムラなっていて我慢しているこの辛い状況を喜んで、楽しんでました。
1回、許可を頂いたのでしてしまいました。
そして、その事をブログに書いたんです。
書いていたらまたムラムラしちゃって・・・
2回目もしちゃいました💖💖💖
次の日、ご主人様に2回目もしてしまったと報告すると、それは許可していないから罰だ‼️
と、言われてしまいました💧
脚を少し開脚してパンツの写真を撮影する

椅子に座ってスカート託しあげた脚の写真を撮影する

ご主人様が見てる前で、ご主人様の命令で知らない男のフェラチオさせられる妄想をする

まだどれもできていませんが、いずれ行わなければいけません。


実はその次の日もまたムラムラしちゃって・・


朝から勝手に下着の中に手が入っていってまたしちゃいました💗逝く瞬間に、ご主人様ごめんなさいと心の中で叫びました。


ご主人様に隠し事や嘘はいけないと思い、叱られる覚悟で報告をしました。


怒ってない?と聞くと奴隷をそこまで淫乱に調教できてるんだなーと喜ばれていました❤️


でも、勝手にした罰はあります。


どこか人が来ないトイレに半裸で縛ってバイブを入れて写真を撮影する。しばらく放置もする。

コレもすぐさま実行されそうです💦


奴隷の罰を受けている姿を近々お見せできると思いますので、お待ちください❤️



にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/101-1ff3328c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●