fc2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
大好きな人といると理性ってなくなっちゃうんでしょうか・・・
今回もご主人様のがもっともっと欲しくて、たくさんおねだりして、わがままばっかり言ってしまい困らせてしまったと思います。
指もバイブも大好きなんですが(全部揃ったら寿命が縮みそうです♡)どうしても最後にもう1回おちんちんが欲しくて💦
たぶん、奴隷の膣はご主人様のおちんちん専用の形になってきてるんだと思います❤️でも、ご主人様優しいから奴隷が望む通りに下さいました❤️❤️

そうそう、久々に声を出しても大丈夫って開放感がありまして💕プチ外だったけど、気にしてなかったんです🎵そしたら、人の声 聞こえちゃって💦って事は奴隷の声も聞こえてるんじゃ‥と思って何も見えないから頭がパニックに🌀どうかご主人様以外に聞かれてませんように.........

プチ外では縛ってもらえたし、その時ご主人様もすんごく興奮なさってるのわかって、奴隷もつられちゃいました❤️❤️性欲を使い果たしましたが、次の日にはムズムズ・・・おかしいなぁ❤️
このままじゃ毎日エッチしないとダメかも💖
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/11-be057567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●