FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
その後にゆっくりとペニス様が入ってきます❤。ゆっくりと精液便器をかきわけて奴隷の躯をペニス様が貫いてきます。子宮から脳を貫かれる様な激しい快感が奴隷の躯の中を走り抜け、そのまま奴隷は逝ってしまいました💗。その後もご主人様はゆっくりと味わうようにペニス様で精液便器をかき回します。これで二回立て続けて奴隷は果てました💗💗。この二回はとても長く、ご主人様が入れている間中、ほとんど逝き続けていた気がします❤。

その後、ペニス様を引き抜かれます。奴隷は放心状態です。

後にご主人様から聞いたのですが、今までで一番~❤❤❤、今までで一番いいです~❤❤❤。ずーっと逝き続けています~❤❤❤と叫び続けていたみたいです。確かに終わったあと喉がカラカラで痛かったです。

耳元で叫んで、とてもうるさかったとおもいます。ご主人様、申し訳ありませんでした💦。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

はじめまして。

貫かれる悦びって、
他の何事にも代えられませんよね。
[2020/04/18 Sat] URL // 愛乃糸 奈美 #EBUSheBA [ 編集 ] @
初めまして♡コメントありがとうございます♫奴隷もブログ覗かせてもらってます☆
貫かれる時は無我夢中で一生懸命ですが、少し落ち着くと喜びが込み上げてきます♡よく、幸せ過ぎて泣いてしまい、ご主人様を困らせてしまいます(笑)
[2020/04/18 Sat] URL // ♡奴隷♡ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/128-355f8721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●