FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
 ご主人様のペニス様が精液便器中をかき回します。奴隷の意識は精液便器一点に引き込まれます。それから最後の抵抗をするかの如く、奴隷の意識とは無関係に躯は腹圧をかけ、ペニス様を押しだそうとします(卵子は精子を選び抜くために、困難を課す;ご主人様談)。押し返し、掻き分け、突き進み、奴隷の躯の奥底まで到達するペニス様。その瞬間、奴隷の躯は全ての抵抗を止め、ペニス様に屈服します。

頭の中でぶおーんと音を立て、奴隷の躯の中に、脳からペニス様まで一直線にピーンとはった快感の糸が繋がります。精液便器の入口は、入口としての意味を失い解体されて極限まで開ききります。そして、ペニス様から脳までの一本の通り道は、より大きな快感を通すべく太く広がり、やがて奴隷の躯に大きな快感の風穴をあけます。

その刹那、奴隷の脳は全ての思考を奪われ、異世界の中に解き放たれます。緑色や黄色や青色等の色彩の世界をさまよい、漂います。

どれくらい時が経ったのでしょうか?ご主人様の肌の温もりが、奴隷の肌にかかる吐息が、乳房を掴む手の力強さが、甦り、奴隷は再びこの世界に戻されます。奴隷の瞳に、愛しいご主人様のお姿が写し出されます。ご主人様の優しさの灯った指先が、奴隷の目元をなぞった時、奴隷は自分が泣いてるのに気付かされます。幸せの涙。幸せ過ぎて、、、涙。ご主人様、狂おしいほど、愛しています。今、この瞬間から、奴隷はあなた様に全てを捧げます。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/135-edf90fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●