FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ひたすら寸止めの拷問が続きます❤。もう本当に辛くて、泣き叫んで、許しを乞いますが、調教中のご主人様は冷徹です。逝くのを我慢しながら、以下を復唱させられ続けます。

私はご主人様の奴隷です!。

私はご主人様の精液便器です!。

ご主人様の言う事は何でも聞きます!。

奴隷の全てを管理して下さい!。

ご主人様の命令があれば、誰とでも、同時に何人とでもセックスします!。早くさせて下さい!。

ご主人様の命令があれば、大勢の人前でオナニーもします!。早くさせて下さい!。

ご主人様は更に追加されます。
奴隷が何本ものペニスに犯されながら、堕ちて逝くのを見るのは楽しいだろうね。

ただ、そこでは終わらない。奴隷にセックスの悦びは一切与えず、皆の前で寸止めのオナニーをさせ続ける。それを見ながら同じくオナニーをした男達が、逝く瞬間だけ、ペニスを、浅く差し込み、精液便器に精液を出していく。いつかそれもさせるからな。

ご主人様はもはや決め事を奴隷に確認はされない。奴隷に意思はなく、決定権は全てをご主人様に委ねてある。いつもこういう風にするからな、とだけ言われる。本物の性処理様の公衆便器、皆の精射壺にしてやるからな!。


ご主人様は言われたことを、ほぼ奴隷の躯で試されてきた。このことも時が来たら、いつか必ずされるのだろう。身震いがする。奴隷の行き場のない欲求はどこに向かうのだろう?。言うなれば、このまま逝かせてもらえないどころが、次々に知らない男のペニスだけが、精射のためだけに精液便器に訪れる。そして精射後にすぐに去っていくのだ。別れを惜しむ間もない。そんな惨めな自分、堕とされきった自分。もはや奴隷ではなくて、人間ですらない、物、精射壺になること、、。今以上に辛いと思う、でもその様に貶めて欲しいと思う私もいる。ご主人様はその私のみに語りかけ、その私を奴隷の全てにつくり変えていく。そうなりたい❕。辛くても、切なくても、苦しくても、ご主人様が望む精液便器に、精射壺になりたい❕❕。

し・て、ご主人様❤❤❗❗。し・て・く・だ・さ・い❗❗。
20200430124035b1f.png
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/162-b6c43bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●