まだ前回の調教のブログネタが沢山あってアップ待ちの状態です。そんな中でこんな記事を挟んで、時系列を分かりにくくして、すみません❤。
先日電話でオナニー調教を受けました。
次回の調教の日程打合せ(ほんとはご主人様の声が聞きたかったので、口実です💓)でお電話させて頂きました。ご主人様の声を聞いてるとドキドキ💓して上の空になってしまいます。さすがご主人様、見逃しません。
話に集中できないなら、オナニーを開始しろとご命令が。オナニーしながら話をするのですが💓、前にもまして集中できません。すぐに逝きそうになりますが、逝かせてもらえません。最近のご主人様の中で寸止めがブームみたいです💦💦。
ひたすら寸止め調教を電話で受けていましたが、我慢できず、何とか逝かせてもらえるよう懇願しつづけました。その甲斐があってか、ようやく許可がでました💓💓。
前回の寸止め調教でも誓わされた、知らない男性達の前で、テーブルに開脚して座り、細目の黒色バイブで寸止めオナニーショーをし続けること。それをみてオナニーをする男性達が、精液をだすためだけに、精液便器の入り口にペニスを入れて、精射され続けることをお受けすることを、再度誓わされました。
それから逝かせて頂きました💗。
あっ、次回の調教は細目の黒色のバイブでの寸止めのオナニー調教から始まるそうです。実際には沢山の男性陣に来て頂いてはいないのですが、そのシチュエーションでして、ブログにあげて皆様にみてもらうそうです。出来れば、こんな奴隷の公開オナニーを見て、実際に性処理のみで奴隷の精液便器(精射壺)にお出しになる妄想をして頂き、精射して頂けましたら、奴隷はとってもとっても幸せです💓💓💓💓。
- 関連記事
-