FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ご主人様におっぱいを踏みつけられながら、精液便器へのムチ打ちを沢山沢山してもらいました💓💓。
ぐちゃぐちゃのメチャメチャ、ほんとにそんな感じで、とっても感じました。
いつかこのプレーで逝けるようになるかもしれません💗。その後に精液便器を犯してもらいました。最近はいつもの事ですが、だいだいペニスさまを精液便器の入り口に当てるだけで、奴隷は腰が動きまくって逝ってしまいます💗。その後にゆっくりとゆっくりとペニスさまが精液便器の奥まで入ってきます。この時も逝ってしまいます💗(ご主人様とお会いするまでは、ほとんど逝かない女だったんですが💦💦)。その後に至福の時間がつづきます。何回も何回も物のように犯されて、逝かされます💗。その最中、ご主人様から「お前は物だ!オナホだ!」「性処理用のおもちゃだ!」
「沢山の男の精射壺にしてやる!」
など耳元で繰り返し言われます❤。奴隷は気持ちよすぎて、狂いそうで、言われる度にゾクゾクしながらハイ、ハイ!と返事だけするのがやっと。

「答えろ!妄想だが、精射壺になった感想は?」と問われ、嬉しいです~❗。精射壺になれてうれひぃです~💓💓❤。そう叫びながら逝かされます💗。

その後に、手の拘束を外して犯されます❤。奴隷は縛られて物として扱われるのも大好きです💕。でもご主人様の腰周りや、お尻をつかんだまま逝くのも大好きなんです💕。ご主人様の肌のぬくもり、肌触りが、奴隷をより逝きやすくします💗。何回も何回も逝かせてもらいました💗💗💗。逝きながら赤紫の光の中に行けました💗。また赤と青の色彩の中でも逝きました💗。

やがて、
ご主人様が精液便器で逝って下さいました💗。もちろんゴムは付けていません。精射壺!逝くぞ!そう叫びながら精液便器の中で精射されました💟。ご主人様が逝かれると、奴隷も逝ってしまいます💗。嬉しいからなのか、ご主人様が逝かれる時に、動きが盛んになられるからなのか、わかりませんが。ご主人様が逝かれると奴隷もとっても気持ちよくて、深く逝けます💗💗。

ご主人様が逝かれあと、奴隷に覆い被さります❤。ご主人様の温かみは増して、鼓動がバクバク伝わってきて、とってもとっても幸せです。

ご主人様、精液便器を使って頂いてありがとうございました💓。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/195-f1565e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●