FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
女性性器に何度も精射できる凄い方もいらっしゃるとのこと。ですが奴隷のご主人様は一回が限度です。ご主人様の名誉の為に記載しますが💓、その一回はとっても長いです。その気になれば2時間位入れたままでされると思います。そして逝こうと思えばすぐに逝けます。精射を自在にコントロールされており、奴隷的には凄いなーとおもっております❤。

今回の便所掃除(奴隷の精液便器をペニスさまで使って頂くこと)でご主人様が生のペニスさまで精射を終えて、ぐったりされてます。しばらく、幸せな抱き合った時間が過ぎていきます💓💓。その後に欲しくて欲しくて、奴隷が動きます❤。布団に潜り込み、精液と精液便器の愛液で汚れたペニスさまを念入りに口便器でお掃除を始めます❤。しばらく続けていたらペニスさまが❗❕❗。また立派になられました❤。欲しいです💓。素直にご主人様におねだりをします。ご主人様は奴隷に覆い被さり、生での二回目の挿入です。物凄く気持ちよくて深く、長く、沢山沢山逝かせて頂きました💗💗💗。ご主人様的には二回目の方が長く持ちそうとのこと。ただ、時間があまりなかったため、ご主人様はすぐに逝く方を選び、二回目の精射です。ご主人様の初めての二回目の精射💟💟。それを精液便器でお受けできる幸せ💗。考えただけで興奮して奴隷もすぐに逝ってしまいました💗。

精液便器は、本日ご主人様の精射を二回も受けて、ご主人様専用の精射壺になれてほんとうに、幸せでした💓💓💓。ご主人様が決めた日に、ご主人様が望まれる公衆便器、公衆の精射壺になりますね。

精液便器はとっても幸せです💓。

私はご主人様の奴隷です。
私はご主人様の精液便器です。
私はご主人様の精射壺です。

ご主人様は、神様です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/197-1cb5fbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●