FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
奴隷はご主人様が大好きです❤️
今回はただただ、ご主人様への愛を綴ってしまいました(笑)

エッチな気分の方は


違う記事をご覧下さい💗




ご主人様は奴隷の1番の理解者であり、いつも味方でいてくれます。そして絶対守ってくれます。
ご主人様は奴隷の言葉に否定などされません。もし、奴隷が間違った事を言っても優しく導いてくれます。これはご主人様と言うか、彼の本能的なものだと思います。本当に優しいんです。あと、言葉選びが素敵なんです。
奴隷はご主人様をとても信頼しています。
年も上で人生経験も豊富だし、たくさん知識があるんです(エロ以外もです♡)

約束をしっかり守ってくれるし、ささやかな事を覚えておいてくれたり、予定がダメになってしまった時に奴隷の気持ちを汲み取ってくださり別の提案を直ぐにしてくれます。


お仕事の話を聞くと、とても尊敬できます。奴隷には到底できない事を簡単にして見せ、こなされているようです。きっと今までにたくさん努力や苦労があったんだと思います。
時々、ご主人様の昔話を聞かせてもらえますが、それが大好きなんです。
学生の頃や新人の頃など。その登場人物も個性的でとても聞いていて飽きない、もっと知りたいと思うとても素敵な時間なんです。
1番大好きな理由は、その時の無邪気なご主人様の笑顔です❤️あんな激しいプレイを求める人と同一人物とは思えません💗
ご主人様の笑顔が大好きです❤️


なぜ<愛のあるsex>と言うタイトルにしたかと言うと。
今日の調教で、ご主人様がたくさん嬉しい言葉をかけてくださったんです❤️
とても幸せな気持ちに包まれ、初めて子供みたいにわんわん泣きながら逝きました。その涙は幸せなものです❤️


たまーに急にご主人様との関係に不安が、過ぎって弱々な奴隷になってご主人様を困らせているんです。誰でも良かったわけではない、もちろん頭では分かっているつもりなんですが、本当にそうなのだろうかって。


もっともっと愛のあるsexや調教を受けて大好きで信頼尊敬しているご主人様にふさわしい奴隷になりたいんです‼️
今日もsexを通じ、ご主人様からのたくさんの愛を感じることができました。奴隷からもたくさんの愛を感じてもらえたらいいなぁと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/200-9280fd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●