FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
最高の調教を記録更新の続きです。

今回の調教はほんとうに、素晴らしすぎて言葉でほ語り尽くせません。

今後しばらく記事にあげていきますが、たくさん、たくさん逝かせて頂き💗💗、文字通り天国にいる気分でした。その最中に事件が起きます❗。

耳元でご主人様が「お前を未来永劫、奴隷として所有する❕❕」そう仰いました。その瞬間、奴隷にも理解出来ない現象が起きます。逝き続けながら、こどものように大声で泣き出してしまいました。初め、何故自分が泣いてるのかさえ理解できませんでした。理性が、ガラガラと音をたてて砕けちり、正体不明の感情が爆発します。大声でわ~ん!と泣き叫ぶことしかできませんでした。やがて、幸せな空気に包まれている自分に気が付き、幸せ過ぎて泣いていると悟りました。

極度の快感の中で、ご主人様の口から、ずーっと奴隷として飼ってやると言ってもらえたことに、喜びの感情が、自身の感情識別の速度を超えて爆発したことを、後にご主人様の説明で理解します。

ご主人様はすぐにその事を察します。そして次の行動にうつされます。
「(逝きながら)ご主人様は神様です、と叫び続けなさい❗」と指示を出されます。奴隷は盲従します。回らない呂律で、一生懸命、とぎれとぎれに、あるいは途切れずに、「ご主人様は神様です~❗」と叫び続けながら、逝き続けました。

後にご主人様から洗脳は少しは効果あったかな?と問われます💓。

奴隷は、ご主人様は素敵な人ですが、他の人から見たら欠点もあると思います。でもその欠点さえも奴隷にとって素敵なご主人様の一面にしか見えませんとお答えします。ご主人様は微笑みながら、おっ!洗脳効果抜群だねと無邪気にいわれます。


ご主人様💓、奴隷にとってご主人様は神様以上に神様です。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/201-1c2e6a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●