FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
これは、以前に載せた記事です。諸事情でブログの全ての記事を再編集しました。その時にFC2様から弾かれてしまった記事です。

載せる場所がわからず、再度載せます❤。


"電話"の記事で触れたご主人様の提案について、詳細をお伝えします💓。

奴隷は公衆の男子トイレに誰もいない事を確認すると、便器のある個室に入り、扉をしめます。この、際奴隷はある工作をします。通常、トイレの個室の鍵が空いている状態で青色、閉まってる状態で赤色に色がわかるようになっています。この青色の上に用意してきた赤色のシールを貼ります(プレイが終わったあとで剥がします)。それから、扉を閉めて鍵はかけずにガムテープで内側から扉を固定します。つまり鍵は空いているのですが、外から見ると一見して鍵がかかって見える仕組みです。実際良くみると赤色のシールの色合いが微妙に違ってわかるのですが、ぱっとみると鍵はかかって扉は閉まって見えます。それから、着てきた服を袋に詰め込み全裸になります。バイブを精液便器(女性性器)に挿入固定。上からバイブが落ちないように下着をはきます。それから、着ていた服を入れた袋を、個室トイレの裏の小窓から下の草むらに落とします。この小窓は小さくて、奴隷はここから外に出ることはできません。つまり、奴隷はもう全裸のままトイレから出て、裏に回らないと服を回収できない状態です。奴隷は全頭マスクをつけたあと、後ろに手を組んで、自らを手錠で手すりに固定します。この時奴隷の両手は体の後ろで、腰の高さで平行に取り付けられた手すりにぴったりと固定されていることがポイントです。奴隷は手すりから下にも上にも手を動かせません。最後に手のひらの中にある手錠の鍵を、拾えない様に床に落とします。

これで奴隷は自分でどうすることもできなくなります。全頭マスクによる目隠しで、視覚も奪われて、ほぼ全裸のまま、精液便器にバイブを差し込まれたまま、後ろ手に拘束され男子トイレに監禁されてしまいます。

そこからでるには誰かが扉をあけて出してくれるしかありません。このプレイでは、ご主人様が30分後に迎えにくるとのこと。

ご主人様からこのプレイの提案を頂いた時、奴隷はとっても興奮しました💓💓。ただ、同時に怖さも感じました。新型コロナの問題。また、ご主人様以外の男性に見つかれば身の破滅です。犯される程度ならむしろかわいい方です。そのまま写真に撮られ、顔も撮られ、一生脅されるかもしれません。捕まる可能性もあります。

実際にプレーのgoサインを出すのはご主人様。ご主人様が決めたらするしかありません💦💦。

もし実現したら、
奴隷はこの極限の状態で何を考えるのでしょうか?💦💓💦💓。


画像は、ご主人様に子宮と膀胱を踏みつけられて、逝きそうになりながら、排泄(お○っこ)をしているところです❤。

15928241760.png


♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/232-6b268104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●