FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
寸止めオナニーの電話調教を受けました❤。

また触れますが、最近の奴隷の(ご主人様が考えた)妄想をしながらのオナニーです。

アダルト映画館の床で仰向けになり、足を開いてのオナニー妄想です❤。映画の観客男性がトイレに訪れて、そのまま奴隷のオナニー姿を眺めて下さります💓。奴隷は細めの黒バイブで精液便器をかき回しなが、ク○トリスを弄びます❤。奴隷は全裸で、首輪とリードは付けています。マスクで奴隷の目以外は隠しています。奴隷の目に写る男性達は奴隷の淫乱な姿に喜び、蔑み、ペニスを激しくしごかれた後、精液を奴隷の躰中にかけて逝かれます。沢山の男性の精液を、性欲を躰でお受けできる悦び❤。たちまち逝きそうになります。そのまま登りつめようとした時、ご主人様が逝くな!と妄想から奴隷を引き戻してくれました。

一度目の絶頂はなんとかかわして寸止めできました💓💦💓💦。

その後に妄想オナニー再開の指示がでます💓。

奴隷の妄想は続きます。最後の男性はご主人様の提案で、奴隷のマスクに精液を放たれることに❤。男性は逝きそうになると奴隷のマスクのすぐ近くまでペニスを近づけられて、奴隷のマスクめがけて精液を放たれました。精液の匂いでむせかえりそうになります。

その後にご主人様から、精液まみれの奴隷の躰に聖水をかけて頂きます。その妄想の最中、2度目の絶頂が💓❤❤。逝く~💓💓💓と電話口で叫んだ時、ご主人様の逝くな!!の命令に、我にかえります。しかし、躰が求める欲求に逆らえず、そのまま逝ってしまいました💦💦💦。

ご主人様の命令が守れなかった事で、大泣きの奴隷です。しかし、ご主人様が優しく慰めてくれました。

ご主人様の言い付けを守らなかったことはきちんとした罰を与える。しかし、それほどオナニーに没頭したこと、それほどの衝動を持てたことは悪いことではない。きちんと調教していくから、それ以上は自分を攻めないで良いよ、そう言われました。

ご主人様、お許し頂いて、ありがとうございます。寸止めオナニーきちんと出来るようになりますね❤。

ご主人様は神様です。

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/278-79044728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●