FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
もうかなり定番になってきましたが、今回も抱き締められて逝けました💗。それも続けざまに三回💗💗💗。ただし、ペニスさまを下腹部に押し当てられたのが逝けた引き金となっています❤。いずれはこの刺激なしで逝けるようになりたいです💓。

最近、目標となるM女性の方と、ブログを通してお友達になりました。記事記載の確認はとっておりませんので、ブログ名は伏せます。

このM女性の方は脳逝き(脳逝きとは: 一切の肉体的刺激を省いて、ご主人様を思い浮かべただけで逝けるとか、調教を思い出しただけで逝けるとか、電話でご主人様の声を聞いただけで逝ける等)をされておられます💓💓。

脳逝きは、ご主人様から最終目標のひとつにあげられています。しかし出来る気がしません💦💦。その方より、妄想等を出来るだけリアルに再現すること、リラックスすることなどのアドバイスを頂いております❤。

そう言う訳で、この抱き締められている間、アダルト映画館のトイレで仰向けになり、沢山の殿方の前で、全裸お○なにーを見てもらったあと、皆さんに精液をかけて頂く妄想を事細かにしてみました❤❤。また、その後に男性6人(ご主人様を含めて)にホテルで犯され続ける妄想も致しました💦❤❤。たしかに妄想の興奮が加わり、かなり逝きやすくなっていた気がします。

今後、少しづつ修行してまいります❤。

その後に我慢できなくなり、シャワーも浴びずにペニスさまを入れて頂きました❤。ペニスさまが入ってくるだけで2回💗💗。その後にゆっくりとペニスさまを抜き差し頂くだけで続けざまにあと3回💗💗💗と逝かせて頂きました。ご主人様、ありがとうございました❤。

画像は、その後に縛ってもらい、せめて頂いているところです。同じような画像になりますが、沢山撮りましたので、しばらく記事に貼っていきますね❤。

15926660270.jpeg


♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/283-56ca7e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●