FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
まだ前回の調教の報告が終わっていませんが、、。

その後にご主人様に調教して頂けました。あいだに最新の調教の報告を挟みます❤。

ホテルの部屋に入ると、シャワーも浴びさせてもらえず、
服を着たまま抱き締められます❤。

実は、この数日前に特別な調教を受けておりました(知らない男性と部屋で二人きりに💦💦と言う記事で近いうちに載せます)。この時は寸止めで、奴隷は逝っておらず、ご主人様とお逢いするまでムラムラし続けていました❤❤。その甲斐あってか、ご主人様に抱き締められただけで、躯がガクガクと震え、足腰の力が抜けて、そのまま逝ってしまいました💗。ご主人様が崩れ落ちる奴隷を抱き止めて、更にきつく抱きしめられます💓。これで、続けざまに更にあと2回逝きました💗💗。

その後に簡易的に両手を縛られます。この時は、珍しく首輪も全頭マスクも着けていません。

その後に、下着の上からお○んこを踏みつけられて2回💗💗。下着の上からバイブを当てられて更に3回💗💗💗と逝かせて頂けました。

その後に、下着の中にピンクのバイブをお○んこに当たるように入れられてから放置❤💓❤。

30分位でしょうか?

奴隷はバイブが当たっている時の快感と、少し外れている時のもどかしの中で、唇、躯を振るわせながら、文字通り悶え続けていました❤❤。この状態(画像がなくてすみません)がご主人様のツボにはまったみたいです💓💓。コーヒーを飲むと言われベットから離れて、しばらく奴隷を眺めておられたようです。それから、ベットに戻られて、逝き続けている奴隷の髪や顔を撫でられていました❤。

頬に当たる手のひらの肉球のあたたかさ、髪をとかす指先は首筋をかすめ、耳元でささやく吐息は心までくすぐる。心地のよい、深い幸せな時間💓💓💓❤。
奴隷の口から勝手に、ご主人様への愛の言葉がこぼれでます💓。

力強く両手で顔を押さえつけられ、目を開けて、ご主人様を見つめるように命令されます❤。全頭マスクなしの、ご主人様の視線は強烈です💗。眩しくて💓、恥ずかしくて💓、何度も目線を下げますが、その度に目を反らすなと激がとびます。ご主人様を見つめながら、何度も逝きました💗💗(いつも全頭マスクを着けている奴隷にとって、とってもレアな体験でした💓)。幸せの涙がすうーっと頬を伝います❤。

その後に
ご主人様を見つめながら、わらひぃは(私は)ごひゅ、ごひゅじんさまの(ご主人様の)どれひです(奴隷です)、ごひゅじんさまの(ご主人様の)いうことはなっ、なんでもきっ、きます(言う事はなんでも聞きます)と何度も誓わされます❤。

逝きながら💗💗💗
知らない男性(複数)とのセックスも誓わされます。複数の男性の精液を浴びたいと叫ばされます❤。

ご主人様も両手、両足を使わず、奴隷を支配しつくしているこの状態(ご主人様談)をとっても楽しまれていました❤。

奴隷も、とめどなく襲ってくる快感の中で、ご主人様の熱い瞳に脳まで焼かれながら、操り人形のようにご主人様の唇から放たれる言葉を繰り返し、、。何度も繰り返し、、。

真っ白に焼かれた奴隷の海馬に、ご主人様の言葉を刻み込んでいきました。

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/296-15aeff9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●