FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
数日前のお話です。

ご主人様が電話元で囁かれました👂
その日に少しだけ時間をとって逢って下さるとのこと💖。

ドSのご主人様の声のトーンでしたので、奴隷はその声だけで、ドキドキでした💓💓。

予想外の事で、めちゃくちゃテンションが上がりましたが、人前で電話を受けていたため、平静を装いたく(何故か)軽くお返事をしてしまいました。しかたない事ですが、少し後悔です💦。

お互い、調教の参考にするために、色々な方のブログを拝見させてもらってます。ご主人様と過ごした少しの時間で、それぞれが見たブログの話や、昔話などをしました。

少しの時間でしたので、エッチな気分は控えようと思ってました。

そろそろ帰ろうか、と言われた途端・・・

お○んこが勝手に叫び出します。身体がまだ帰りたがっていません。エロスイッチがONに....💓。

それに気付いたご主人様が、ちょっかいを出してこられます。奴隷はこれ以上盛り上がると、帰れなくなると思い、ギリギリの理性でご主人様の攻撃をかわします💦

でも、キスや囁き、ご主人様の手が太もも辺りに触れるだけで下着は湿り、数分後にはしっとり濡れているのが分かりました❤💦。

ご主人様は奴隷をもてあそびます。でも、奴隷は必死で我慢し、短い時間でお別れできました。

ご主人様とお別れして、1人で車を運転すると、下着が濡れ濡れのせいか、ペダルを踏むタイミングでお○んこが刺激され、とても辛かったです💓💦。家に帰ってトイレをした後、何度拭いてもヌルヌルが取れませんでした💓。思ったよりも下着がぐしょぐしょになっていました💓。

次、お会いするまで、またムラムラし続けなければいけません。いい調教の為、ご主人様の喜びの為、精一杯我慢します❤️❤️。

画像は以前の調教のときのものです。ペニスさまを当てられて逝く直前の状態です❤。

15936414170.jpeg


人気ブログのランキングに参加しています⬇⬇

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/300-ad75e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●