FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ご主人様と電話でお話をする機会がありました。普通の話しをしていたのですが
、奴隷はご主人様の声に興奮してしまいます❤。喉が渇いて、。

「声がうわずってるぞ!興奮してるんだろう?精液便器?」ご主人様にはお見通しでした。その上で、ご主人様から、前回の調教を思い浮かべて逝くように命令されます。前回の便所掃除中の、鏡に写ったご主人様のお尻を思い浮かべます。更に興奮して、お○んこがパンパンになったのですが、、❤。

やはり逝けません。

そこでご主人様に許可を頂いて、お○んこにお茶のペットボトルをおし当てます❤。

そこはスーパーマーケットの駐車場、行き交う人がいるのですが、奴隷は見つからないかドキドキしながら、ペットボトルをお○んこにおし当て、2回逝きました💗💗。

ご主人様から買い物中は、下着を脱いで行くように指示が入ります。

指示に従い、パンティを脱いで、車からおりてスーパーマーケットに買い物へ。その間もご主人様とお電話させて頂きました。下半身がスースーします💓💦。更に、履いていたスカートは前が短くて、見られたらと、ドキドキしていました💦。電話でご主人様が、そこのお兄さん、おじさん、この女は今下着をはいてませんよ!。さっきまで駐車場でオナニーしてましたよ!。2回逝ってました~!。などと大きな声を出されます。周りに聞こえるのではとドキドキしながら、会計を終えます。

その後にエレベーターの前まで来ると、エレベーター待ちの方で込み合っていました。下着を履いてない後ろめたさもあり、奴隷は扉を開けて、階段を登りだします。


「今人気のない階段を歩いてるんだな?。防犯カメラはなさそうか?。」
ご主人様からの質問に対して、人気がないこと、今いる階段のところには防犯カメラは無さそうとお伝えします。すると、、。

「今登ってきた階段の方を向いて、スカートをたくしあげろ、それからそのまま頭の中で、私はご主人様の奴隷です。ご主人様の言うことは何でも聞きます。たった今も、ご主人様の命令でオナニーをして2回逝ってました。そう唱えてから、スカートを元に戻して車に戻れ。危なそうと思ったらすぐにやめるように。」

そう言われ、指示を実行にうつします💓❤💦💓❤💦。心臓の鼓動が頭の中で鳴り響くなか、階段下の扉を凝視して、スカートをたくしあげます。

頭の中で、言われた言葉を唱えます❤。何も隠すものがないお○んこ❤に風が当たります。お○んこが脈打ってるのがわかりました。異常な興奮と快感でした💓💓。車に戻って確認したアソコは今まで経験したことがない程、濡れていました❤。

人気ブログのランキングに参加しています⬇⬇

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/310-2508056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●