FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ご主人様と付き合き出した頃。別れ際によく泣いていました。初めの頃は不安が強くて、すぐに飽きられるかも。きっと飽きられて捨てられる。そう思っておりまして、、💦。今日別れたら、これが最後かもしれない。そう考えて泣いていました。

それから四年間、ご主人様の奴隷となり、今ではそうそう捨てられないはず。そう信じれるようになってきました❤。
濃厚な時間を共に過ごし、。首輪に繋がる赤くて太いリードの様に、そう簡単には切れない太い絆を得たものと信じております。

見えないリードの記事で書かせて頂いたような、確固たる絆も、いつか得られる。そう信じています。

SM的ドミノ論の記事では、ご主人様の調教に対する姿勢や理念も、よく理解できました。また「いつまでも待つからね❤」の一言にはきゅんとしました💓❤。

ご主人様は奴隷にとって奇跡のような存在です。

私は元々はマゾの性癖は皆無でした。

ご主人様から、この世界に連れてこられました。はじめはマゾの仮面を被って過ごしておりました。やがて仮面を外した顔が、仮面の顔と寸分違わなくなっており、驚きました。

今では他の奴隷様のブログを拝見し、その心情が痛いほど共感できます。主と逢えなくなってしまった奴隷様の記事を読み、胸が張り裂けるような悲しみに涙を流し、。奴隷様の被虐の悦びの記事を読み、性器を被虐の涙で濡らします❤。

全てはご主人様が望まれたから、、。
黒美月は奴隷らしくなれました。

今では逆に、仮面を被って日常を過ごしております。

今でも時おり涙を流しますが、、。幸せの涙です。

あなた様に恋焦がれ、
この躯を焼き付くされても、
残った魂の欠片までも、
全てをあなた様に捧げます。

その先にある幸せをご主人様と共に享受出来るものと信じて、、、。

否!

この身を、魂を、存在を、失っても、あなた様の一部になれるのなら、、、。

15947326930.jpeg


人気ブログのランキングに参加しています⬇⬇

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

No title
はじめまして。ブログ村のランキングから来ました。
いいご主人さまと巡り会えたみたいですね。
わたしもカレに調教されてるのかな?って感じです。カレと言ってもダンナさんですけどね。
風俗で働かされたこともあります。SMというには不思議な世界に入ってしまいました。

お互い、この世界ですけど幸せになりましょうね
[2020/07/16 Thu] URL // 文華 #- [ 編集 ] @
文華サマ♡
まぁ!ブログ村からありがとうございます♡
あー羨ましいです、ご主人様がご主人だなんて♡♡
私なんかは到底、文華サマのような幸せな環境にはなれませんが・・・精一杯、幸せになりたいと思います‼︎
また、覗きに来て下さい♬
[2020/07/16 Thu] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/318-f20d0ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●