FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
仲良くして頂いている、ブロ友の方のブログで、ビデオ通話でご主人様と奴隷様がやり取りされていたので、奴隷の休みの日に急遽やってみました❤。

時々、電話で寸止めオナニーをさせられるのですが、、。

はじめてのビデオ通話です💓。画面の中で、ご主人様のお顔が真っ正面に、💦。普段、ご主人様と面と向かって向き合う事はほとんどなく、とっても恥ずかしくて、顔を見れません、💦。

全裸でオナニーの指示が出ますが、。これがまた、ご主人様の目の前でした時よりも恥ずかしくて、💦。毛布で顔を半分隠して、指示に従いオナニーを開始します。緊張から逝きそうになるのに相当時間がかかりました❤。

その間、ご主人様がペニス様を見せて下さいました💓。ペニス様の登場は本当に嬉しくて、いつまでも眺めていられました❤。

ペニス様の先端から透明な可愛い液体が出てきた時は、愛おしくてたまりませんでした❤。ご主人様が拭かれるのがもったいなくて、早く頂いきたいと思いました❤。

逝きそうになったところで、その状態をキープしての、軽めのオナニーに切り換え。そう言う指示でしたが、コントロールはとても難しかったです。そこから、家の中を全裸でオナニーしながら徘徊させられました💦💦💓。

それから玄関に行きます。玄関の扉の鍵を開け、玄関の扉を向いたままM字開脚で座り、オナニー再開の指示がでます💦💦。

えっと、これ、誰かが扉を開けたら完全にアウトですよね?。

誰も来ないとは思いますが、、💦。

指示に従い、玄関の扉の鍵を開けます❤。心臓がバクバク音をたてます。玄関の扉を凝視したまま、オナニーを再開💓💓。

ご主人様から、「この淫乱牝犬め!。誰か知らない男が来たら、ご奉仕しろよ!。それから、精子をかけてもらえよ!」そう言われ、被虐の悦びで頭がくらくらなる中、オナニーを続けます❤。

あっ💓、もうだめ、、💓。いく💓、逝きそう、です💓。そうお伝えすると、、。

「もちろん、だめ!逝くなよ!」と強く念を押されました。

その後にベランダに移動しての全裸オナニー💓。逝きそうになっても逝かせてもらえず、、。完全に理性を失ってしまいました❤。

ご主人様も休憩時間が終わりに近づき、ビデオ通話を切ろうとされますが。
躯に火がついた奴隷が、我が儘を言ってしまいます💦。

あの、あっ、あの~。もう少しだけこのままご主人様とビデオ通話をしたまま、オナニーをしていたいです💓。

ご主人様は三秒ほど考えたあと。
「ならば、奴隷はそのまま全裸でオナニーを続けていなさい。ご主人様はビデオ通話は切らない。そのままデスクに戻るまで、通話は繋いでてあげる。その代わり一言も話すなよ。」そう言われると、通話を切らずにポケットにお入れに(恐らく)なって、移動されます。携帯をしまう時、携帯ケースのガードが見えました。

受付?や、スレ違う職場の方々から挨拶をされ、それに返されるご主人様の声が聞こえます❤。その声を聞きながら、寸止めオナニーを続ける奴隷❤。ご主人様のポケットに忍ばせてもらっているような感覚❤。嬉しいよ~💓💓💓。ご主人様のポケットの中で寸止めオナニーを続けます。まわりに沢山の方々がいらっしゃったはずなのに。

急に、画面にご主人様が写ります。トイレの個室みたいです。携帯で奴隷に見えるようにして、ペニスさまを出されて、無言でお○っこを出されます。口を開けて、お受けする奴隷。しぶきも、滴もかかりませんが、、。実際に口便器でお受けしていた事を想像して、また我慢出来ないくらい逝きそうになります💗。

排泄が終わったご主人様に、逝きたいですと口パクをすると、だめ!と口パクされました❤。

そのあともご主人様のポケットで寸止めオナニーを続けて、デスク?個室?にたどりついたご主人様が携帯をお開けになります。ずーっと逝きそうな奴隷。期待と諦めの揺れ動く感情の中で、口パクでもう一度懇願してみます。ご主人様は顔を横にふるジェスチャーでだめと言われると、眩しい笑顔とともに、電話の前で小さく手のひらを振ってビデオ通話をお切りになりました。

奴隷はしばらくの放心状態のあと、身体を洗います。洗っても洗っても、お○んこのヌルヌルは無くなりません。諦めて服を着ました。以前は寸止めオナニーで大泣きしてたのですが、、💦。

洗面台で鏡を見ながら、
奴隷は偉い?と独り言を呟いていました。

人気ブログのランキングに参加しています⬇⬇

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

No title
ビデオ通話でも楽しいことができるのですね♫
離れていても自粛生活でも色々考えれば楽しいことはありますよね
[2020/07/17 Fri] URL // 文華 #- [ 編集 ] @
♡文華サマ♡
色々な方のブログを拝見し、自分たちにできる事があれば挑戦したいと思っております♡
でも、ビデオ通話は近いようで遠く、そのあと寂しくなってしまい、ご主人様を困らせてしまいました・・・
[2020/07/17 Fri] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
No title
初リモートおめでとうございます♡
とても濃厚なリモートプレイにどきどきしました。

私も正面から御主人様のお顔を視られないので
気持ちものすごくわかります!
[2020/07/19 Sun] URL // M小屋 #- [ 編集 ] @
♡M(仮)サマ♡
よかったぁ、同じ気持ちの方がいて♡
つい、隠れてしまい、顔が見えないと何度も言われました(笑)
M(仮)サマ達のおかげで、私達も楽しめました♥
ありがとうございます♡♡
[2020/07/20 Mon] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/319-b643b0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●