FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ご主人様が精液便器を犯して下さいました💓💓(耳栓はご奉仕が終わった後に外しております)。

ペニス様を精液便器の壁に擦りつけながら、抜き差しをされます❤。あっという間に登りつめようとする奴隷💓💓。と、ここで、ご主人様が動きを止めます💦。

そして少し間をおいて、また始まります❤。あっ、逝く~💓💓。と思った瞬間。ご主人様の動きがピタリと止まります。明らかに確信犯です💦💦。

逝きそうなのに、逝かせてもらえない状態がその後もしばらく続きました。拷問ですね❤💦。

「玩具そのものだな!」ご主人様が言葉を放ちます。
「身動きできず、転がった玩具。逝きたいだろ?、逝きたくてたまらないだろ?」

「はぃ、どれひぃはひぃきたいでしゅ(奴隷は逝きたいです)💓」ろれつが回らない声でなんとか返事をします。

ご主人様がドSの笑いをされます。それに反応してゾクゾクし、全身に鳥肌が立ちます💓💓。

「逝かさないぞ。お前は玩具だから、好きなように遊んでやる。お前の意志とかそこに微塵も影響しないからな!。ご主人様が好きなだけ、玩具を使い倒して、気が向いたら、勝手に逝くから。」

与えてもらえるはずの快感を目の前で取り上げられつづけて、更に貶められる言葉を吐き捨てられているのに、、。心の奥底で悦んでしまう奴隷💓。やはりマゾ、、ですかね💦。

ご主人様がヒートアップされます。
「お前は、人間以下の、奴隷だ!」
「いや、もはや人間でもないな。穴だ!」
「ご主人様が命令したら、地球上のあらゆる人間、いや、動物にここを犯される穴だ!」。

「穴!ご主人様が命令したら誰とでもセックスするな!」
「だれとでもセックスします!」
「穴!ならばご主人様が望んだら雄犬とでもセックスしろ!」
「、、、はい。します。させて下さい」

「おい!穴!、口をあけろ!」
穴か口を開けます。そこにご主人様が唾液を垂らされます❤。美味しく唾液を味わう穴💓。

「穴!口を開けて、思いっきりベロを出せ!」
従う穴に、ご主人様は唾を数回吐きかけます。全頭マスクから口回りだけだした穴は口、ベロ、口回りをご主人様の唾液でベトベトに汚されながら、ご主人様の寸止めせっくすを受け続けます❤。その間、穴の舌は、吐きかけられた唾液を探し求め、口の回りをさまよいます。

この拷問のような寸止めせっくすは、しばらく続きました。

その後に、ご主人様が両手を奴隷の首に添えます。両手に力を込めて、穴の首を閉めながら、腰の動きを早めました❤❤。更に奴隷の顔(口を中心とした全頭マスク全体)に唾を何度も何度も吐きかけながら、穴の中で欲望を放たれました💟。この間に、穴もちゃっかり2回逝かせてもらいました💗💗。

15961948750.png


人気ブログのランキングに参加しています⬇⬇

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/344-110295f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●