FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
最高のオナニー以降。寸止めオナニーを何度もさせられましたが、逝くことは一切禁じられていました。その禁欲生活を経て、ご主人様に調教して頂いた時の話です。

服を着たまま抱きしめられて逝くのはこのところルーティンなのですが、、。
そのあとベットに両足を開いて縛り付けられました。もちろん両手も縛られてます❤。

今回ご主人様は、他の方のブログでク○ニが上手な男性の話を見られて、テクニックを磨きたいとのことで、それをして頂くことに。いや、もう充分にテクニシャンと思うんですが、、💦。これ以上技を磨かれたら、ご主人様が誰かに取られないか心配です。だから、技、もう磨かなくていいんです。そもそも、奴隷は苦手なんです、、ク○ニ💦。いや、されたら沢山逝かされて、自分からご主人様の顔に擦り付けるくらい、恥じらいをわすれますが、、(奴隷にあるまじき)。奴隷の汚いところを、ご主人様に見せたくないんです。まして、ご主人様のお口を汚すとか、嫌なんです。

でも、奴隷の返事にはyesしかなくて、受け入れることに。

それでご主人様が、開脚固定された奴隷の股間にお顔を近づけられて、息を吐きかけてこられます。もう始まる💓、もう始まる💓💓、って期待してるのに、来ないことに悶えてたら、、、。そのまま逝ってしまいました💗。

えっと、舐められてもいません、触られてもいません、、💦。ご主人様の体温と、吐息、これだけで腰がガクガク震えて、そのまま逝ってしまいました💗。しかもその後も同じ状態で、もう一度逝きました💗。ご主人様も、とっても喜ばれていました。やはり禁欲効果はてきめんですね❤。

人気ブログのランキングに参加しています⬇⬇

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/348-5b037ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●