FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
その後にシャワーを浴びて、ソファで両手を頭の上に拘束されます。奴隷は全頭マスクと首輪とリードは付けられてます❤。気配で、ご主人様のお顔が奴隷の性器のすぐ側にあることを察知。早くも高ぶりが絶頂に❤。吐息を吹きかけられ、そのまま2回逝かされました💗💗。その後に、性器をご主人様のお口で責められ続けました💓💓。奴隷として、主にこの様な事をさせていいのか?と自問自答しましたが、奴隷の思考はすぐに快感の渦の中で消し飛びました。様々な?責めをされて、心の中からとろけてました❤。そのうち、性器を噛んで欲しくなり、ご主人様にお願いします❤。精液便器(お○んこ)の左右の入り口を大きく吸われて、それぞれ噛まれました。クリトリスも口の中に吸われて、噛まれました。痛みの中から沸き上がる快感に酔しれ、、💓💓。ただ、ただ、それを受け入れ続けました。躯は身震いから、硬直し、逝きそうな感覚がその間続きました❤❤。

つづきます。

人気ブログのランキングに参加しています⬇⬇
人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/355-38e294b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●