FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
調教の始まりに、最近されることがあります❤。

まず、服のまま抱き締められます💓。そのまま、崩れ落ちながら逝っていましたが、。最近は逝きそうになるすんでのところで、ご主人様の調整が入ります❤。逝きそうになると、奴隷は躯が小刻みに震え出します❤。そのタイミングで、ご主人様が抱き締める手を緩めたり、密着をすこしだけ解かれて、奴隷が逝くのを阻まれます。奴隷はご主人様に逢うまでに、すでに欲求不満のピーク状態なので、逝きたくて💓、逝きそうなのに💓、直前に逝けなくなって💦、大混乱です💦💓💦💓。逝きたくて、ご主人様にしがみつき、逝こうとするのですが、逝くタイミングで、やはり密着を解かれて阻まれます。

これを数回繰り返され、奴隷は息も絶え絶えになり、ご主人様に逝かせてもらうことを懇願する、ただのメスになり下がります。そして、今から調教をして頂く事を心から懇願します。この時、以下の呪文を復唱させられます❤。

「私はご主人様の奴隷です❤」
「私はご主人様の精液便器です❤」
「ご主人様の命令全てに従います❤」
「ご主人様の命令があれば、複数の男性とセックスします❤。早くさせてください❤」
「ご主人様が命令があれば、複数の男性の精射壺になります❤。早くさせてください❤」
「ご主人様が与えて下さる調教と引き換えに、奴隷は心と躯と魂を、ご主人様に捧げます。どうか、発情しきったメス奴隷を、ご主人様が望むように、存分にご調教ください❤」

何百回も唱えた呪文。そのほとんどは、深い快感の淵で、あるいはその深淵で唱えさせられました。そうやって、奴隷の頭に、心に刻み込まれてきました。

今では、完全に奴隷の本心であり、心の中から涌き出てくる願望そのままの言葉です❤。

下の画像の脚の間に、ご主人様が右脚の膝を立てて奴隷の身体に体重をのせ、下着の上から、ご主人様の右足の太ももと膝を、奴隷の股間に押し当ててこられました❤。奴隷は、ようやく一度めの絶頂を迎えさせて頂けました💗。繰り返しの寸止めの果ての絶頂で、とっても深くて、長い時間でした💗。

調教は続きます❤。

15981916790.jpeg


♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/369-34bfc01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●