FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
首絞め調教の続きです(少し内容が前回とかぶります)❤。

画像のように、奴隷は両手を頭の上に縛られており、どうすることも出来ない状態です。その上で、首にロープが巻き付けられていきます。始めての体験。SMプレーで命を落とされるM女さんもいらっしゃるとのこと。今から奴隷がされることは、命の危険があることかも知れません。

でも、不思議と恐怖心は0でした。ご主人様を信頼しきっているからだと思います❤。ご主人様が絞めたロープを緩めなければ、それでもいいと思っていました。ご主人様の手で命を絶たれるのなら、ある意味幸せかもしれないと❤。

でも、後に残されたご主人様が可哀想だから、それは避けたいとか、。ご主人様に二度と逢えなくなるのは、絶対嫌だ!とか、。様々な事が頭をめぐりました。このプレー準備の間、覚悟ができてきた奴隷は、次第に冷静さをとりもどします。

奴隷は全頭マスクで視界を奪われているため、気配でしかご主人様の存在を把握出来ません。その日はいつもより、ご主人様の気配が、手に取るように伝わってきました。生命の危機も少しだけ頭をよぎり、五感が研ぎ澄まされたからでしょうか?。

ご主人様が異常に興奮しておられるのが、わかりました💓。こんなご主人様は、映画館調教以来です❤。

奴隷の中で、喜びが込み上げてきます。今、奴隷の存在が、ご主人様をこれほど喜ばせていることが、何より嬉しかったからです❤。ご主人様という、熱くたぎった(?)魂を受け止めているような、そんな錯覚に、酔いしれました❤。

また文字通り、奴隷の命をご主人様の手の中に託せました。このことがまた嬉しくて、涙をにじませながら、首を絞められていました❤。

その時は確かに、奴隷の魂で、ご主人様の魂を受け止めていました❤。

15988637250.jpeg


♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング

性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/381-31e6d228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●