奴隷強化月間(主人様からの日常メール調教)の成果が、早くも出つつある奴隷です❤。
日常生活でも、ご主人様の事が頭から離れることが少なくなりました。
昨晩のメール調教の妄想内容は、
全身身動き出来ないように縛られて、剃毛され、つるつるにされた恥骨の下(お○んこの上)に、公衆便器と文字を掘られる妄想でした❤。
剃毛の段階で、精液便器には蜜が溢れておりました❤。
その後に、精液便器にバイブを入れられ、逝きそうになったところをキープされたまま、文字を彫られました💓❤。
ご主人様が墨汁を使い、針でチクチク刺しながら文字を彫りすすめます💓。
奴隷は肉体の快感と、ご主人様の手で、一生消えない淫語を躯に刻み込まれることへの極度の興奮状態で、身体を震わせます💓❤💓❤。そのため、ご主人様は彫りにくそうでした。
奴隷契約書の段階で、ご主人様がお好きなときに、ご主人様がお好きな言葉を、奴隷の躯に彫ることは取り決めております❤。
全てはご主人様のお望みのままに、、。
♡ランキングに参加しています⬇⬇♡
人気ブログランキング 性奴隷*黒美月(くろみづき)
- 関連記事
-