その後に、ショーツごしにあたるペニスさまが、奧に入って来ようとします❤。そこに強い圧がかかります。受け入れようと、精液便器は緩んで、湿り気を帯びて、待ち受けるのに、ショーツが文字通りその侵入を阻みます。
やがて、ショーツも愛液に浸かり、そのままの状態で少しだけペニスさまが入ってきます。
登りつめる、奴隷💗。そのまま、深くてながい快感を得ようとしますが、やはりショーツが阻みます。
入れて、く、だ、さ、い❤
奴隷の理性はあっけなく陥落します。
シャワーを浴びてないまま使われたくないとか、そういう感情は消え失せて、。ただ、ただ、ペニスさまを求めます❤。
ご主人様が奴隷のショーツを乱暴に剥ぎ取ります。
そして、ペニスさまを精液便器の入り口にあてがいます💓。それだけで、2度目の絶頂が奴隷を襲います💗。
次にくる快感を脳が想像し、それだけで逝ってしまいました💗。
続く、、かも?
♡ランキングに参加しています⬇⬇♡
人気ブログランキング 性奴隷*黒美月(くろみづき)
- 関連記事
-