FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
その後に、ペニスさまがゆっくりと精液便器の中に分けいってきました❤。長いこと待ちわびた瞬間です(たった二週間ですが、💦💦)。奥まで、入りきったところで逝きました💗。その後に、ゆっくりご主人様が出し入れをされ、そこから緩急を加えます❤。奴隷は、無我無中でご主人様にしがみつきながら、何度も何度も逝かされました💗💗💗。その間、ご主人様は奴隷の耳たぶを噛み、耳から離れないようにされて、奴隷を言葉責めします❤。
「お前はなんだ?」
「ご主人様の奴隷です」
「奴隷とはなんだ?」
「ご主人様が望まれることを、何でも受け入れる存在です」
「それだけか?」
「精液便器です」
「他には?」
「公衆便器?ですか?」
「そうだ、お前はご主人様が所有する、公衆便器だ!自分で言ってみろ!」
「は、い。わたしは、ごしゅじんさまが所有されるこうしゅうべんきです」
「そうだ、お前は公衆便器だ!公衆便器は何をするんだ?」
「ご主人様が決めた人達と、セックスします」
「誰とでも、同時に何人とでもか?」
「は、い、はやくしたいです❤」
「お利口、公衆便器。お前は公衆便器だから、公衆便所女でもあるし、人間便器でもあるからな!」
「は、い、わたしは、こうしゅうべんじょおんなです」言いながら逝ってしまいました💗。
「1つ抜けたぞ!、(バシッ)」おっぱいに、ご主人様の平手打ちが打ち下ろされます❤。
「わたしは、ごしゅじんさまのにんげんべんきです」更に逝きながら答えます💗。
「そうだ、、お前は人間便器だ!」
バシッ、パシン、バシッと、ご主人様が奴隷のおっぱいを乱れ打ちされます❤。
痛みの後から沸き上がる快感と、精液便器を犯される快感で、もみくちゃにされながら、
「私は公衆便器です❕❤、私は公衆便所女です❕❤」
そう叫びながら、
逝きつづけてしまいました💗💗💗。
16008649970.jpeg

画像は以前の調教の時のものです。バイブオナニーで逝きながら💗、私は公衆便器ですと唱えています❤。いつか映画館ですることの予行演習です❤。
♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/404-9037b069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●