FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
今までの首絞め調教は、
まだまだご主人様が遠慮されているところがありました。

奴隷としてはもっともっと絞めて、奴隷を追い込んで欲しいかったのですが❤。

ただ今回の、立ったままの首絞めとバイブ併用の調教は、逝きそうになると、奴隷が躯を折り曲げることで、かなり首が絞まります。逝きながら💗、何度か意識が薄れかけましたが、ご主人様がロープを緩めて調整してくださいました。

始めての試みでしたが、奴隷は苦しくて、でもそれも含めてとても気持ちよくて、何回も何回も逝かせてもらいました💗💗。とっても幸せでした❤❤。

調教の間、
いつもの様に、ご主人様が奴隷のことを貶めるような言葉責めをされていました💓💓。

首絞めバイブ責めの調教が終わったあと、。奴隷の首に巻き付いたロープを外され、首回りをご主人様が優しく撫でられました。その後に、両手を奴隷の首にそえられました❤。

首を両手で絞められながら、キスをされました❤。奴隷も口を開けて、ご主人様の舌を迎い入れます❤。主従の舌が、存分に絡み合っている間、奴隷の首を絞めるご主人様の両手に、少しづつ力が込められていきます💓。

とろけるようなディープキスで逝きそうになりながら、目の前が暗くなり、意識が薄れていきます。

幸せな、苦しさのなか、
このまま、絞め続けて欲しい❕。そんな気持ちが少しだけ芽生えました。

その瞬間、両手が緩み、ゆっくりと視界がもどってきます。

その後奴隷の下唇を、ご主人様が口一杯に吸い込んで、強めに噛みます❤。上唇も、同じように噛まれます❤。

お○んこの入り口を、それぞれの唇ごとに、膣の中まで噛むときと噛み心地が似ていたとのこと。後でご主人様から聞かされました❤。


続くかも?

16010418960.jpeg


♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/406-9945e5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●