ご主人様との、久しぶりのドライブデートの続きです。
帰りの目的地が近づいた時、突然下着のうえから精液便器をなぞられました❤。
軽くなぞられただけなのに、逝きそうになりました💓❤💓。
その後にご主人様は、何事もなかったように運転を続けます。
奴隷は何の刺激も無いのに、しばらく逝きそうになってしまい、必死でたえました❤💦。
その後に、車をとめてお別れする時に、ご主人様に抱きしめてもらいました❤。
この時も、精液便器を下着の上から軽くなぞられました❤。身震いしたあと、奴隷の躯にスイッチが入ります❤。
もう、どうにも治まりません💦。
精液便器に指を入れて下さい!と、ご主人様にお願いします。
ご主人様は、精液便器に指を入れて、ク○トリスと精液便器を刺激します❤。奴隷は、気持ち良すぎて何回も逝きました💗💗。
その後に、お別れをする時になって、奴隷がある事をお願いをしようとします。
ただ、恥ずかし過ぎて、なかなかお願い事が言えません💦。
続けます。
♡ランキングに参加しています⬇⬇♡
人気ブログランキング性奴隷*黒美月(くろみづき)
- 関連記事
-