FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
前回の調教の話は終り、その次の調教の記事を載せようと思いましたが、。

ひとつ書き忘れてたことがあり、載せます。

調教の序盤です。

ご主人様が、横になっている奴隷に立って欲しいと言われました。

もちろんすぐに立ちます。何をされるのかな?と思いましたが、基本、なぜ?なんて伺いません。

立つと、ベット際でハグ❤。
ハグが激しくなり、キスをされます・・・。

激しくなるハグとキスに体勢を崩し、ベットに手をつき、その姿勢も辛くなり、パタンとベットへ寝転びました。

あぁ、ご主人様が立って欲しかったのに、。奴隷はすぐ力尽き、横になってしまいました。

イケナイ奴隷だ。
ご主人様のご要望に沿わなくては…、と思っていたところ、。

「押し倒したかったんだ」
とご主人様がおっしゃいました。

ずっきゅーーーーーーーーーん♡

えっ?

寝ていたのを、立たせて、また1から押し倒されたの!?

はっ!。確かに、今日は押し倒されていない!。

なんて、なんて可愛い理由!!
ご主人様に胸キュンしてしまいました💓。

なんて可愛いご主人様❤。
愛しくて、奴隷からもう一度、飛びついてハグをしました❤。

ご主人様は、
この記事を見て初めて、2度目のハグの理由を、お知りになるでしょう。

もしかしたら、調教中に起きたそんな些細な事、記憶にもないかもしれませんね。

でも、奴隷はたまらなくご主人様を愛おしく思った瞬間です❤。

奴隷は本当に、ご主人様の事が大好きなんだなーと思います❤。死ぬまでそうである自信があります❤❤。


独りよがりの、のろけ記事ですみません。次回から、新しい調教の記事を載せていきますね。

16043545280.jpeg


♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

素敵なお話ですね!
ラブラブで良いですね、素敵です!ヒルコも、押し倒されるの、大好きですし、普段痛め付ける、スパルタなご主人様が、たまに優しくバグして下さり、キスして下さるから、余計に嬉しくて、胸キュンしちゃったり、泪出ちゃったりしますよね。アメとムチの使い分け、大事ですよね。
[2020/11/04 Wed] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @
わかります!!
わかります!!

激しい調教の合間に、あるいは終わりに、優しくハグされて、キスされたら、嬉し泣きしますよね♡

ヒルコ様のご主人様も、アメとムチの使い分けが、素敵なんでしょうね♡

おのろけ記事にまでコメント頂き、ありがとうございます。


[2020/11/04 Wed] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/422-a3e7bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●