FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
先日(性欲モンスターの投稿直後‥)奴隷がメンタルやられてしまいましたぁぁあ
ざっくり言うと不安に負けていました。
強そうに見えるけど意外と心弱くて‥自分で言うなよって思いますが。過呼吸になったり、安定剤ちょっと飲んでみたりしてるんです。でも、ベースはめちゃメンタル強いポジティブな奴隷です‼️
奴隷がご主人様と出逢ったのは4年くらい前。初めて会った日の事を鮮明に覚えている唯一の人でした。少しずつ惹かれていって、好きを温めてました。それがいつしか自分の中で抑える事ができず、ご主人様に好きって言いたくてたまらなくなり、想いを伝えました。ご主人様は最初、驚かれていました。バレバレだと思ってたのに、全く分からなかったみたい。驚かれたことに驚きました(笑)
飽きっぽい性格、広いストライクゾーン、来るもの拒まずで10代の頃は数ヶ月単位で彼氏が変わっていました。寂しがりやでもあり、えっち大好きでもあり、その頃は性欲モンスターの卵でしたので彼氏は切れないように付き合っていました。
‥めちゃ奴隷 性格悪いですね!もちろん、付き合っている頃は全力で彼氏を好きでいました。
でも今は違います。ちょっとお声がかかってフラフラしそうになった事もありますが(笑)
ご主人様がずっと大好きなんです。なんなら、4年前よりも大大大好きなんです。ご主人様の魅力かな?相性かな???なんで自分がこんなに好きでいられるのか不思議なんです。あんまり、好きとか言わないタイプでしたが、ちゃんと言葉にしないと伝わらない、ましてや好きとか。と思い、ご主人様にウザがられないよう、好き❤️ってお伝えしてます。(もう、この時点でウザいかなぁ💦)
ご主人様はどんな奴隷でも全部包んで下さります。それに甘えてしまう奴隷でさえも受け入れて下さいます。
ご主人様とお付き合いをして3年過ぎました。奴隷的にこんな長期間付き合った事がなく未知の世界です。
だんだん、自分の嫌なわがままな所を見せてしまっています。優しくて大好きなご主人様に対して、強くキツく物事を言ってしまい反省してしまう事も増えました。さっきはごめんと謝り、馬鹿な自分が嫌になります。ご主人様、優しいから怒らないんです。喧嘩になんかなるはずもないですよね‥
ご主人様に嫌われたくない。ご主人様を嫌いになりたくない。でもこのまま一緒にいたらそうなりそうな【不安】大好きなご主人様を嫌いになるくらいなら、好きなままさよならした方がいいのかな?でも、大好きだからさよならしたくない。ずっと一緒にいたい。自分が死ぬまで。でもそれは無理だ。

大混乱です。ちょうどご主人様に会う日だったので、少し話を聞いてもらおうとしたんですが、タイミング逃して。そこで諦めたらよかったのにやっぱり言いたくてブァーーって泣きながら、話しました。
不真面目で後回しにする性格なんで、真面目な話や大切な話が上手く切り出せないんだと実感。普通に伝えられてたらこんな風にならなかったのに、ビービー泣いてご主人様を困らせました。
なのに、ご主人様はちゃんと向き合って話を聞いてくれました。奴隷も苦手なりに自分の思ってる事を伝えました。会う前に話したいって一応伝えてたけど、軽い感じに受け取ってもらえるようにわざとしてしまったり、早歩きするご主人様を見て(ご主人様優しいから、ちゃんと立ち止まって奴隷のペースに合わせようともしてくれてました。)やっぱ今日は時間ないし言うのやめておこう、と言い出せなかったり。。。
過呼吸になりかけたけど、我慢できました‼️

実は誰にも相談できなかった事を占いで聞いてもらってたんです。それでちょっとカウンセリング受けた方がいいと言われ、やっぱ私ちゃんと受診した方がいいよねって思って、そこだけ切り取ってご主人様に相談したかったんですが、上手くいきませんでした。ご主人様にかなりぶっちゃけてしまいました。ご主人様は奴隷から離れないからって言ってくれました。嬉しかったし、ご主人様の本音だろうと思います。たぶん、この不安は奴隷が作り上げたものだから、自分の責任で乗り越えなくてはいけないと思います。ご主人様の事を好きになった事は1ミリも後悔していません。たくさんの素敵な時間、幸せな気持ち、思い出を下さり、それに見合う悩みや不安があるのだと。たまーにご主人様と一緒でなければこんな不安な気持ちにならなかったのにと思った事も、もっと早くに出逢っていれば‥って何百回思って泣いたかな。それでもそれ以上に愛する喜びや幸せを教えてもらいました。

ご主人様が心の支えになって下さったと実感し、ご主人様にこうお伝えしました。
自分の気持ちとご主人様の気持ちを信じて、好きのままいたいと思います。好きになってしまったのは奴隷の方だし、最後まで愛し尽くそうと思います。重くならないように気をつけるね💗

ヤバイ、この文章すでに重いですね💔


これからもたくさん愛して、その形として
【ご主人様に全てを捧げたい。】を続けていきます❤️❤️❤️
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/43-c55ba5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●