fc2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
その後に縛られて、首を絞められて柱に固定されました❤。

そのまま、バイブ責めで沢山逝かされました💗💗。

首絞めバイブ調教で、喘いでいましたら、急に苦しくなりギブアップ。

ロープをほどいてもらいました。

16033363980.jpeg


♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/10/25 Sun] // # [ 編集 ] @
いい写真でございます
こんにちは。

写真の焦点が甘くて残念でございます。
折角、首を絞められバイブで責められ、苦痛と歓喜に喘ぐ口元をもっとはっきり見とうございました。

相変わらずいいおっぱいをしておりますね。
おっぱいも、もっとぎゅうっと締め付けても宜しいのでは?
乳房の悦楽は牝犬の悦楽でございましょう?
[2020/10/25 Sun] URL // 浮世恋之介 #- [ 編集 ] @
匿名 ○○コ様
いいえ、貴女のように飲尿も出来ない、未熟な奴隷です。

凄いですね♡
ゴクゴク飲まれるのですか?

私は口に入ったら、条件反射のように出してしまいます。あの味は苦手です。ほんの少しだけしか飲めません。ご主人様への忠誠心が足りないのでしょうか。いつか貴女のように飲めるようになりたいです♡

ご主人様と出会うまで、
イ○ラチオどころかフ○ラチオも苦手で、できませんでした。
今は、どちらも大好きです ♡

貴女のご指摘の通り、私達は趣向、性癖が似ているようですね。私はまだまだですが、。

すみません💦 メールのアドレス、初めから付けられていましたね。気が付きませんで、失礼致しました。

そして、メールでのやりとりは、どなたともしておりませんので、ご了承下さい。すみません💦
[2020/10/25 Sun] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
浮世恋之介様♡
写真の焦点が甘くて、申し訳けありません。他の写真より、臨場感がありそうと思い、こちらのピントの甘い画像を選んでしまいました。

まだ沢山撮られておりますので、もう少しピントのあった物を、機会をもうけて、載せるように致します。

お褒め頂き、ありがとうございます♡

ご指摘のとおり、黒美月にとって、
乳房の悦楽は牝犬の悦楽でございます。

乳房を踏み潰されたり、握り潰されたらとても感じます♡

主に、もっとおっぱいを、ぎゅーっと縛ってもらうようにお願いしてみます♡
[2020/10/25 Sun] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
ヒルコも未熟者です
気を使わせてすみません。気が合いそうな女性が居られたら、すぐに友達になりたくなる、ヒルコの悪い癖です。ヒルコも飲尿、初めは全部吐いちゃってました。今でもゴクゴクは飲めません、普通に飲める様になった程度です、お恥ずかしいです。すみません。イラマは大好きです、気持ち良いし、男性主導だから、楽です。フェラは女性主導だから、体力使うから、イラマの方が好きです、お恥ずかしいです。縛られて拘束されて、身動き取れないの、奴隷にとっては最高の喜びですよね。乳房や顔やマンピーを踏みつけられたり踏まれたり、牝犬の最高の快楽ですよね。乳首を千切れそうな位引っ張られたり、噛まれたり、気持ち良すぎてたまりませんよね。お尻スパンキングと顔ビンタと首絞め、たまらなく気持ち良いですね。
[2020/10/26 Mon] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @
確かに臨場感からすればこちら
こんばんは。

両手を上にして首に掛かった縄で上へ絞められ、黒美月の口が歪み、ゆさゆさと揺れそうな大きな乳房二つがよく見える、という臨場感からすれば、確かにこの写真がほかのものより良いかも知れませぬね。

乳房はいくら締め付けても死にはしませぬ。
次回は千切れるほどに搾ってもらって感じまくっている姿を見せてください。
写真、楽しみにしておりますよ。
[2020/10/27 Tue] URL // 浮世恋之介 #- [ 編集 ] @
浮世恋之介さま♡
乳房を乱暴に扱われるのは、黒美月も大好きです♡

もっと、ちぎれるように縛ってもらいたいです♡

ご主人様にお願いしてみます♡
[2020/10/28 Wed] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/436-1a56cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●