FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
首絞めバイブ調教の最後の方で、急に呼吸困難になり、ベットで少しだけ休ませてもらいました。

その後に、ペニス様にご奉仕の時間です❤。

昔はフ○ラチオも出来なかったのですが、今では大好きです💓♥❤。

今のところご主人様限定ですが、他の殿方のペニス様にも、ご奉仕してみたいです❤。

奴隷を逝き狂わせる、ご主人様のペニス様❤。

愛しくて、神々しくて、一通り舌を絡めたあと、口便器で、その形を堪能します❤。

時々思い出したように、ご主人様が奴隷の頭を押さえつけ、口便器の奥底まで犯します❤。

苦しくて、嬉しくて、幸せな時間❤。

少しだけ、口便器の奥底までくわえこめる時間がながくなりました❤。

16038082950.png


♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

フェラ写メ素敵です!
フェラ好きで、羨ましいです。ヒルコは、フェラは普通で、イラマが大好きです。フェラは女性主導だから疲れる(笑)、イラマは男性主導だから楽です、頭押さえつけられるの、最高にたまりませんよね、ご主人様のご命令があれば、ご主人様が望まれれば、ご主人様の目の前で、自分の知らない他の殿方に犯されたいですね。
[2020/10/29 Thu] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @
ありがとうございます♡
イ○ラチオの方がハードルたかいですよね?

ヒルコさんはイ○ラチオで感じるのですか?逝けたりとか?

奴隷はご主人様の喜びを感じ取って、幸せになるのと、。ご主人様にめちゃくちゃにされていることに酔って、感じます♡

他の方のブログで、イ○ラチオやフ○ラチオで逝けるM女の方もいらっしゃるみたいで、。

凄いですよね♡

実はご主人様の命令がなくても、
知らない殿方複数に、同時に犯されたいです。

殿方達の公衆便器になりたいです。これは、今の奴隷の願望です。

もちろんご主人様のGoサインがないと致しませんが💦

[2020/10/29 Thu] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
逝かないですが(笑)
逝きまではしないです、お恥ずかしいです、ヒルコの方こそ、忠誠心が足りないのでしょうね。反省しております。フェラは疲れるから、ヒルコにはハードル高いです。イマラは女性は何もしなくて良いので、楽ですし、気持ち良いんです。ご主人様の目の前で、知らない他の殿方達に犯されたりプレイするの、たまらなく興奮しますね。性奴隷と化した女には、他の男と性行為させても、嫌がらなくなるそうです、ヒルコも頑張らなくっちゃ。
[2020/10/29 Thu] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @
そんなことないですよ。
いえいえヒルコ様は、フ○ラチオをされている時間が長いんだと思います。きっと、凄い忠誠心をお持ちですよ♡

黒美月は、そこまでながくしたことがないので、。

やはり、イ○ラチオで感じておられるんですね。凄いですね♡

黒美月も頑張ります。

ご主人様の目の前で、知らない殿方達に犯されたいです。ほんとうに、早く経験したいです♡

性奴隷と化した女は、他の男と性行為させても、嫌がらなくなるそうです。

⬅分かります。すでに、抵抗ない気がします。
[2020/10/29 Thu] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/440-9ea9f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●