FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
精液便器に飴を三個入れられて帰されたのですが、。

ご主人様は一個だけのつもりでしたが、奴隷が更に欲しがって、全部で三個入れられました❤。

初めて、精液便器に飴を入れられた時。あとから、洪水のように何やら無臭の液体が出続けて、心配しました。

その後は飴を入れられても、どうもなかったのですが、。

いつも座っている、床の上のクッションがびしょ濡れ。

お風呂上がりも、おりものシートをつけて対処しましたが、それを通り越して湿ってしまいました。おりものシートを交換しましたが、。

その後も、太もも〜ふくらはぎの内側あたりまで、ベタベタ。

どろっと生理の時みたいに出る感じが、3回くらいありました。

前みたいにシャバシャバな水ではなかったですが、。

飴三個は欲張りすぎました😅。まーまー大変でした💦笑 。

16039783860.jpeg

画像は前回の調教のときのです。

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

大変でしたね、お疲れ様!
よく頑張りましたね!ご自分から進んで3つおねだり出来て、本当に忠実な、利口な牝犬奴隷さんですね、本当に羨ましいです。ヒルコも進んで、ご主人様に痛め付けられる様な、利口な牝犬奴隷になりたいです。あなたは、奴隷歴充分経験豊富ですよ、ヒルコこそ、初心者で、何も出来なくて、情けないです。いつも素敵な写メばかりですよ、とても綺麗ですよ!
[2020/11/03 Tue] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @
ありがとうございます♡
色々お褒め頂いて、ありがとうございます♡

ただ、その言葉を頂く資格がないのは、充分理解しています。

従順さ、大事ですね。胸に刻んでおきます。



[2020/11/03 Tue] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/445-fdbe2f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●