FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ご主人様に躯を刺激されながら、撮影されました💓。

この日は欲求不満で、ムラムラがピークの奴隷。

少しの刺激で、躯をくねらせます❤。

そうこうしていたら、
ご主人様にバイブをわたされました。

目の前でオナニーしろとのこと💦。

全頭マスクはしておりますが、やはり恥ずかしさは否めません❤。

ですが、ご主人様の命令は絶対です。

振動するバイブを、そっとク○トリスに押し当てます❤。

バイブの振動で、あっという間に逝きそうになる奴隷❤。

察したご主人様が、
「もう、逝きそうになったのか!?。この変態!」そう罵ります。

その声が、更に気持ちを昂らせます❤。

「逝きたいか?」

「はいっ!と言うか、もうだめ!逝きます、逝ってしまいます~!」

「黒美月!映画館でな、。沢山の男達の前で、同じようにオナニーして逝けよ!」

「はいっ!映画館で、沢山の男の人に見られながら、逝きます💓!」

「よし、逝っていいぞ!」

「ありがとうございます」と言うと、奴隷はすぐに上りつめました💗。

16069900460.jpeg


16069900690.jpeg



アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

今日もスタイル抜群に良いですね!
映画館で殿方達の前でオナなんて、ドキドキ興奮しちゃいますよね。今日もスタイル抜群に良いですね、羨ましいです!ご主人様の前でバイブでオナ、目が隠れてなかったら、余計に恥ずかしいと思いますよ(笑)ご主人様から、絶頂する許可貰えて良かったですね。昨日のコメント欄に、飛田新地の売春宿の値段書いたんで、良かったら見て下さいねっ。
[2020/12/05 Sat] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @
小さい服にでっかいおっぱい押し込んだものだから、勃起した乳首の位置が勝手な方に向いちゃってますね。なんともはしたなく、卑猥ですよ。
ほどよく脂がのったお腹と、へそのくぼみ具合がとてもいい。柔らかくって、抱き心地がよさそうだ。
黒美月さんの上気した耳もとで、そう囁きたい。
主さんは「谷崎潤一郎」やイタリア映画でよく描かれた「耽美主義」を解する方なのでしょうね。私はそういう状況に、ひどく煩悶しそうで苦手です(嫉妬心・独占欲が強いのかも)。そして黒美月さんは、「差し出す愛」を体現しているようにみえます。
俺のものは俺のもの・・・とか言ってる自分が、少し恥ずかしい。でもジャイアンとは違って、「お前のものも俺のもの」などとは思ってないですよ。
あー、刺激的だけど、とっても不安。くれぐれも無茶しないで。
[2020/12/05 Sat] URL // 初老のS #- [ 編集 ] @
バイブオナショーはわたしもよくさせられます。
カレの前だけでなくカレの友だちの前でも、わたしの妹の前でもさせられます。恥ずかしくて辛いんですけど、あっという間にいっちゃうので怒られます。友だちの前とかでは出し入れまで友だちにさせるんです。
きっと、映画館では知らない人に出し入れもされちゃうんでしょうね
[2020/12/05 Sat] URL // 文華 #- [ 編集 ] @
ヒルコ様、今日もありがとうございます♡
全頭マスクを被っていないと、なんか奴隷になれなくて…被っていない時も枕や手で顔を隠してます。恥ずかしがっちゃまだまだですね↓↓
[2020/12/05 Sat] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
初老のS様、お恥ずかしいです…
卑猥だなんて言われるとめちゃくちゃ恥ずかしいです・・・でも恥ずかしい言葉を言われるのは好きです♡

「差し出す愛」ですか!ご主人様が愛として感じ取ってくださっていたら嬉しいですね♡
ご心配をして下さり、ありがとうございます。近々行く場所は初めての所でもあるので、下見程度。と言われました!何をして、何をされるかは私に決める権利はありませんが。。。
[2020/12/05 Sat] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
文華様は次元を超えてます!
えぇーそんな事まで出来ちゃう文華様は凄すぎます‼︎‼︎妹さんとか何も言われないんですか!?

私は無理〜と言ってしまいそうなシチュエーションです…
やっとご主人様の前でバイブを持てる様になった程度ですから【ショー】とは到底呼べません。。。
[2020/12/05 Sat] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
何度もすみません!
最近言いたい話が多くて何度もすみません!江戸時代の吉原遊郭の掟は
「間夫狂い」「枕荒らし」「心中」「足抜け」「怠慢」「起請文乱発」をしてはならずとされていた。

間夫狂いと言うのは主に遊女と見世の若い衆とが深い男女の仲になってしまうこと。
間夫というのは思いもかけず本気で愛してしまう異性の相手を指していう。
だから間夫友達(まぶだち)という言葉は、単なる友達ではなく深く愛し合う男女の友達関係を言う。
元は金を払っていた客に遊女が夢中になりすぎて無料で部屋を使わせることも間夫狂いになるが、そういうのは本当に稀だ、そういう場合遊女側が部屋代を店に払うか、江戸時代のラブホテルである出会い茶屋に行くか、客に金があれば身請けする事が多い。

話は変わるが、
遊女は同じく見せしめに折檻されるが肉体をあまり傷つけない折檻を受けることになる事が多い。
男の補充は比較的簡単だが女は金をかけて教養や芸事を仕込んでいるからである。
だから殺したり大きく肉体を傷つけると見世の商品としての価値がなくなってしまう。
だからもはや商品価値がないという場合以外は殺したり大きな傷や障害がのこるように打ち据えたはしない。

見せしめの為に、例えば遊女に、 
柱に縛り付けて一晩中寝させない、
何日か水以外食事を与えない、
丸裸にして縄で縛り上げて吊るし夏なら蚊に食わせたままにする、
冬なら冷水をぶっかける、顔面を盥に張った水に漬けて苦ませる、
小さな針で傷痕がわかりづらくい傷をつける、
見張りをつけながら見世の前で全裸で水の張った盥をまたいでしゃがませるなど
を、させていた。

その上でそのまま見世に置く価値はないとみれば格下の見世に女を売ることも多い。

まあ年季が近い遊女の場合は年期明けさせて若い衆と所帯を持たせてやることもあった。

枕荒らしは遊女が客の金を盗むこと。
当然これは客に対する信用問題にもなるので、遊女は見せしめもあってに叩き殺されることが多かった。

遊女が遊女の金を盗んだり、腹を減らした禿や遊女が台所のものを盗み食いをした場合などは尻を平手や棒で叩かれたりすることもある。

ここで、ヒルコの主観ですが、
現代のSMプレイって、
吉原の遊女達がされていた事と、内容が似てますね。話はまた変わりますが、現在の吉原ソープ様の値段は、1回の総合計金額が、中級ソープランドが120分45000円程度、高級ソープランドが120分5万~8万程度、超高級ソープランドが120分9万以上ですので、飛田新地の売春宿って、昭和な木造の錆びれた古びた人の住む様な普通の昭和な家の中ですので、そんな場所で60分41000円でしたら、ヒルコの主観的には高いでしょうね。ちなみにSMクラブは、M女コース基本料金は、一番安いコースで120分2万程度、中級コースで4万前後のコースが多い、真性M女コースで7万、この基本料金に、オプションやら指名料やら、何やらかんやらかかりますので、微妙ですね。大阪難波のM女の給料、コースにもよりますが、時給2万程度なんで、客は60分で3~4万以上は払ってるんでしょうかね~!話はまたま変わりますが、ヒルコは、目を隠されたら、怖くて不安です。目でちゃんと、ご主人様や殿方達の顔や行動を見た方が、とても安心します。彼氏が、フェラ中に彼氏の顔や目を見たら、恥ずかしがって、目を見たら怒られます(笑)ヒルコは、ザーメンを全て飲み干すのが大好きで、今までの人生で、口にザーメンが入って、飲み込まなかったり、ティシュ等の外に出した事が、1度もありません、まっ、今までの人生で、4人としか、フェラした事ありませんし、2人としか、イラマした事ありませんが(笑)ザーメン美味しいし、愛する人や愛するご主人様のザーメンを飲み干せるのと、男性が喜んでくれるのが、何より嬉しいからです。誰に聞いても男性って、自分のザーメンを女が飲んだり飲み干すのと、女のオナ姿を見るのを、喜ぶ人や嬉しい人多いですから。尿は、めっちゃ不味いですね(笑)最初は全部吐き出してました。今はやっと飲める様になりました!
[2020/12/05 Sat] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/12/05 Sat] // # [ 編集 ] @
ヒルコ様は、物知りなのですね♡
江戸時代の吉原遊郭の掟の話、興味深くお聞きしました。吉原のソープのお値段から、飛田新地の売春宿のお値段まで、よくご存じですね。

ヒルコ様は、とっても物知りなのですね♡。

過ちを犯した遊女の罰ですが、
確かにSMプレーで、その様な事をされている方も、いらっしゃるようですね。

黒美月は、初心者M女なので、そこまでは到底出来ない気がします💦💦

ツラすぎて、黒美月には厳しいです。

ヒルコ様は、私の出来ない事がたくさん出来て、ただただ凄いと思います‼︎

[2020/12/05 Sat] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
大丈夫ですよ♡

あまりお気にならさないで下さい!私は大丈夫ですよ♡

久し振りに、コメント蘭が賑わってます・・・笑。いつもありがとうございます♡。

ヒルコ様は、周りの方々も含め、波瀾万丈な人生って感じですね!
[2020/12/05 Sat] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/478-c6d4de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●