fc2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
精液便器にミニバイブを入れられて、ク○トリスにもバイブを当てられて、逝っています❤。

とっても気持ちいいです✨

ブログ村から削減されたのに、12月9日のFC2の順位は、削減以前と同様のとこまで、もちなおしました。

足を運んでくださる皆様のおかげです。ありがとうございます😆💕✨

16074842120.jpeg


16074844110.jpeg


二枚目の写真は、近いうちの映画館調教様の格好です。


アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

おめでとうございます!
凄いですね、美月さんの努力の賜物ですよ!美月のblog読むだけで、オメコが感じてムラムラしてきますし!今日の写メは美月さん、めっちゃ大人の女性!って感じですね、今まではヒルコより年下の方かなと思っておりましたが、今日の写メ、色気やフェロモン凄くて、綺麗ですし、年上の方なのかな❔って(笑)美月さんは女性の鏡の様な方ですね。うちは、12月24日が、彼氏の誕生日ですので、クリスマスイブは毎年、平日の時は、彼氏が仕事帰りに、ヒルコん家へケーキとクリスマスケンタッキー(鶏モモ肉のケンタッキーみたいなやつ)を食べに来ます🍰
クリスマスイブが彼氏が仕事休みの時は、1日中ヒルコん家で、SMしたり、外食したり、ケーキやクリスマスケンタッキー食べて、楽しみます🎂
クリスマスの日は、彼氏が仕事の年は、会いません😫😭
彼氏が仕事休みの年は、クリスマスイブの延長、食べてSMして洋画観て(笑)(*^▽^)/★*☆♪4年前のクリスマスは、24日は仲良くケーキやケンタッキー食べながら、ウォーキングデッド観てましたが、25日に日付が変わってわりと直ぐに、大喧嘩して、ヒルコ警察に保護されました、5日後に再会して仲直りして、会って直ぐに、クンニの連続、30分位クンニや全身舐めナメしてくれて、最後に挿入中だしで仲直りしました!クリスマスイブが誕生日だと、クリスマスケーキしか置いてないから、毎年ケーキ屋さんに嫌がられます。今年は彼氏の30代最後の誕生日😃仲良くラブラブしなきゃ!ヒルコは、もうすぐ40代🎍🎌美月さんバイブで、オメコとクリ同時責め、嬉しいですね、気持ち良いですね!
[2020/12/10 Thu] URL // ヒルコ #- [ 編集 ] @
ありがとうございます♡
いつもありがとうございます✨

私の年は、ヒルコ様よりかなり下です。
私のご主人様は、ヒルコ様より年上です。

ヒルコ様こそ、年下の方にもこの様に優しく接して下さって、お優しい大人の女性と思いますよ♡

今年はクリスマスイブが平日ですので、彼氏様の誕生日をゆったり過ごせますね。

良いクリスマスイブを♡
[2020/12/10 Thu] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
ブログ村とか削除されちゃうんですか?
わたしも危ないかな…どういう基準なんだろう?
そっか、黒美月さんは若いんだ。だから、超ミニとか似合うんですね。
[2020/12/10 Thu] URL // 文華 #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/12/10 Thu] // # [ 編集 ] @
文華さま
ブログ村は削除しますね、てかされましたし・・・笑。

ヌードは基本的にはダメみたいです。
文華さんのは、ぼかし入ってるから、恐らく大丈夫とは思います。責任はもてませんが、。

こちらは削除後に、
過激過ぎて削除されて当たり前と、読者さんのコメントで追い討ちされました。

バナーへの過剰な誘導文句も、だめみたいです。

ここをクリックしたら良いことありますよとか。素敵な奴隷さんが待ってますよとか?そんなコメントはダメみたいです。

ブロ友の方は、初めからブログ村に入れてもらえなかったみたいです。その方もアダルト要素が沢山でしたので。
[2020/12/10 Thu] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/483-f19cbf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●