FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ご主人様に調教してもらいました❤

以前の調教で、ご主人様が奴隷を使いながら、電話に出られた事がありました💓

ご主人様的には、とても楽しかったとのことで(奴隷も興奮しました)、何か同じような事は出来ないかと考えました。

部屋に入ったら、すぐに電話がかかって来るラブホテルもあります。

そこで、電話前からご奉仕をして、ご主人様が電話に出られている間、ご主人様にご奉仕することを思い付きました。

時々、この事を行っています💓

この日も、部屋に入ってすぐに電話がかかってきて、奴隷もすぐに、ペニスさまをパクリと頂きました❤

口の中で、むくむく大きくなりながら、ご主人様の香りを放つペニスさまに、奴隷は(ご奉仕中では)今までにない位に興奮しました💕

写真は、ご奉仕をしながら躯をくねらせ、押し殺した喘ぎの吐息を放つ、奴隷の姿です。

いつか、ペニスさまをくわえただけで、逝ける様になりたいです❤

16082856570.jpeg



アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

きれいな踵ですね
他人の存在(もしくは、存在感・気配)は、こういう状況においてひどく興奮を煽るものですね。
学生時代、古本屋さんのバイトでカウンターにいたとき、「これは、売れますか・・・」と、SMの月刊誌を持ってきた女性がいたのですが。30前後の清楚な感じだけど、なぜかその視線は他人を寄せ付けないようなキツイ視線で(今思えば当然ですよね)、若造の私はカチンと来てしまい、
「このSMの本は3カ月前のものですから、200円の買い取りになりますが」
と、他に客が10名ほどいらしたのに、やや声を大きくして言ってしまったのです(これは、感謝されることだったのでしょうか)。いくつかの視線が集まる気配の中、急に弱弱しい視線となった女性は「えぇ、それでいいですから・・・」と、早くこの場から立ち去りたい様子。
「SM関連の本は、結構売れますんで、買取も高めです」
小さくうつむき、すっかり固まる女性に、追い打ちをかける私。あぁ、若かりしあの日(でも、これで良かったんでしょうか)。
と、この時、少し距離を置いたところで幼子を抱いた男性が、私たち二人のやり取りを、真剣な表情で見つめているのに気付いたのです。驚くほど真剣な表情で。
(あっ、この二人は夫婦で、羞恥プレーの最中なんだ)
途端に、私の気持ちが覚めてしまって。
私はダシに使われてる・・・って思って。

私の匿名性が確保され、彼女が一人きりであったのなら、違う展開もあったのかもしれないけれど。とっても昔の話。
[2020/12/19 Sat] URL // 初老のS #- [ 編集 ] @
何かしているときに、くわえるのって楽しいですよね。
わたしも仕事中にくわえて、よく怒られます。
怒られてお仕置きしてほしいからなんですけどね。
どうしても大事な仕事中は駄目ですけどね
[2020/12/19 Sat] URL // 文華 #- [ 編集 ] @
確かに、他の男性の存在は、興奮を煽りますね♡
その出来事は、羞恥プレーであったのは、間違いなさそうですね。

その時の女性の気持ち、すっごく分かります。

結果的に、初老のS様の行動(言動)は、羞恥プレーをさせていた主を喜ばせたハプニングであったと思います💕
[2020/12/19 Sat] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
分かります♡
かまって欲しいって感情もありますが、気持ちよくても、何事もなく振る舞っておられるご主人様に、少しだけいじわるしたくなります(笑)♡

ただこの時は、している自分が気持ちよくて、悶えてましたが💦

[2020/12/19 Sat] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
洗脳
元気になったようで
良かったです。

ソウソウ、これからも自分のペースで
ゆっくりのんびりと。
[2020/12/27 Sun] URL // 豊 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/492-230769a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●