FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
指示に従い、全裸にロングコート一枚を羽織って、外に出て、地下街まで向かいます💓

足元から、冷たい風が舞い込んできて、想像より遥かに寒くて、凍えそうでしたが、某交通機関も利用して、何とか目的地に到着します。

人通りの多い地下街で、座れるスペースに腰をおろします。座ると、ロングコートは少し持ち上がって、膝上までしか覆えていません。コートからはみ出た生足が、不自然過ぎて、ドキドキしてきましたが、平静を繕って、スマホを取り出し、ご主人さまに現状をメールします。

ご主人さまから、すぐにgoサインの返信が届きます。

目線をあげて、こちらに向かってくる人波を見ます。

妄想しようとするのですが、あっという間に対象は近づいてきて、通り過ぎて行きます。

❝こまった❞

そう考えていたら、地下街のショップの前に佇んでいる男性を見かけます。30歳前後?

ご主人さまからの指示を思い出して、その男性の足元にひざまずいて、チャックを下げる妄想を始めます💓

妄想の中で驚く男性。半立ちのペニスを、パクっと頬張ります。温かくて、砂ずりのような触覚を味わい、ゆっくりと頭を前後します💓

すぐにいきり立つペニス。大きくて、目の前で脈打っています。更に男性を見つめながら妄想をつづけます💓

あっ、やばっ!💦
男性が不意にこちらを向いて歩きだし、その瞬間、ニ人の視線が互いに交差して(目が合って)しまいました。

すぐに目をそらす奴隷。
男性が、こちらの方に歩いて来ます。妄想継続は無理と判断して、下を向いて、男性が通り過ぎるのをやり過ごします。

ふぅ〜と息を吐き出し、顔を上げた瞬間。


続きます。

16133000720.jpeg



アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/551-a60532f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●