FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ふぅ〜と息を吐き出し、顔を上げた瞬間。

『あの〜』頭の上から声が聞こえました。

先程の男性が、目の前に立っています。

『少し、お話宜しいでしょうか?』との男性の言葉に、。
『はっ?はい?』
奴隷は完全にパニック状態でしたが、極力冷静を装いそう返しました。

『少し、お話宜しいでしょうか?』男性はもう一度、そう繰り返しました。

『はい、どうぞ』そう言いながら、奴隷は身体を動かさず、自分の全身をチェックします。どこもおかしくないハズ!妄想も、気づかれるはずはない。大丈夫!おかしくはないはず!そう心の中で言い聞かせます。ただ、心臓はバクバクいってます。

『寒くありませんか?』
へっ?思考が追いつかず、『寒いです』とお答えしてしました。

男性は、コートを脱いで、かけましょうかと言った素振りをされました。

『あっ、いえ。寒くありません💦』慌てて、そう言ってお断り致しました。

それから男性は、矢継ぎ早に話しを始めました。

『待ち合わせですか?』
『先程、目が合いましたよね?』『僕の事、見てました?』『ほんと、お綺麗な方ですね』『すみません、目が合った時に、運命を感じてしまいました』『失礼は重々承知しています』『初対面の女性に、いきなりこんな事を言って、すみません』

(言葉はもっと多かったですが、確か、こんな内容でした。奴隷は、待ち合わせではないと返しました。ただ、それ以外の受け答えは、パニック状態で、はっきりとは覚えていません。ハイとイイエしか言えて無かったと思います)


続きます。

16133804860.jpeg



アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2021/02/16 Tue] // # [ 編集 ] @
非公開コメントさま
無茶をする黒美月に、お仕置きして下さい♡

あと、貴方の文章は逸品すぎます。

そのまま(近日)ブログの記事に載せても宜しいでしょうか?
[2021/02/16 Tue] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2021/02/16 Tue] // # [ 編集 ] @
非公開コメントさま🥰
文章掲載の件は、快諾頂き、ありがとうございます♡

コートの下は黒のストッキングとチョーカーは承知しました。いずれ載せる様に致します。ただ、チョーカーが無いため、首輪でも宜しいでしようか?

あと黒美月の事は、あなたではなく、奴隷とか、もっと蔑んで呼んで頂いても宜しいてすよ💓

ただ、その様に大切に、扱って頂けるのは、嬉しかったりもします💕
[2021/02/16 Tue] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/552-f77b44b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●