FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
2/13のブログ記事『ショーツの染み』に対して、妄想(文章)をコメントして下さった方がいらっしゃいます♡

この方の承諾を頂いて、しばらく、この方の妄想(文章)を記載させて頂くことにしました💗



「あれだけ丹念に拭く上げたというのに、なんだねこの濡れようは」
黒崎の指が無遠慮に黒美月の蜜壺に分け入っていった。

「うっオ~ウッ オ~ウッ」細く節くれだった指三本を、ヌルリと容易に受け入れたが、思わず獣のような咆哮を上げてしまった。

一瞬驚いたようで黒崎の手は止まったが、すぐに、狡猾な笑みを浮かべ
「ほ~れ、こうがいいのか、ほ~れほ~れ」(こいつ顔に似合わず、かなりの好きもんだな)
力任せに蜜にまみれた弾力のある襞をこすり上げた。

十分に濡れているとはいえ、無理やり押し広げられ、力で押し入ってくるだけの単調なリズムなのに、黒美月は
「うぉぉぉぉぉぉ うぉおうおうお~うお~う」
時に怖いぐらいに低く、時にトイレ中に響き渡るような咆哮を、黒崎の指のリズムに合わせ上げ続けた。

くちょくちょくちょ。十分に口を開き、指を奥深くに受け入れられるようになると、更に黒崎は力を込めて子宮の下端にまで指先を進め、その肉厚のつぼみを激しく突き始めた。
「ぎょ~、痛~い痛い」
「黙れ、淫乱な小娘が。誰か来ちゃってもいいのか」くちょくちょくちょくちょ。

痛みはそうは長く続かなかった。下腹部に熱いものがこみ上げては放出され、そのたびに痺れに似たような快感の波が、どんどんと身体全体を占領していくのが黒美月には分かった💓

(私、逝ってしまう逝って・・・💓❤️)

「ほれ、たまらんだろ。キュ~と指を締め付けて来たぞ、逝くんか逝くんか?」

「うおう う いく 逝きま~ぅぅぅぅぅ こわれる~っ こわれっ❤️💓❤️」

黒崎は激しい指の出し入れを面白がるように続け、時折ピンクパールのような輝きを見せる肉芽を、じゅるると下品な音を立て吸い上げた。


続きます。


この文章をご投稿頂いた方から、実際に黒美月がどの部分に興奮したのか、記すように申しつかりました♡

黒美月は、元々マゾだった訳ではありません。お慕いする男性(ご主人さま)が、Sの性癖をお持ちの男性でした。そして、その方に身をなげうってでも、受け入れて頂きたくて、必死で付い行かせて頂いているだけです。その過程で調教を施され、今の状態に至ってます。

言い換えると、ご主人さまへの一途な気持は、緩まずに携えています。

しかし、そのご主人さまが望む、どんな男性の前でも、股を開き、その方達の精液壺になるべく、躯と、頭に刻み込まれたものがあります❤️

淫乱なメス豚。精液便器。公衆便器。公衆便所女。

これが、今の私の本当の姿です。一途な気持ちと裏腹に、ご主人さまの期待に応え、。それさえも越えて、糸の切れた凧の様に、欲望の空を彷徨いかねない不安定さを併せ持ってます。

この文章の中で、
忌み嫌う存在である、黒崎に遊ばれて、心の中では抵抗するも、すぐに落ちてしまう淫乱な躯。それは、紛れもなくご主人さまが作り上げた物。黒美月にとって、愛の結晶のような物。しかし、それに翻弄され、黒美月は墜ちていきます。愛しいご主人さまの手のひらから滑り落ちる様に▪️▪️。

そして、つま先より愛欲の沼に嵌り、やがて頭のてっぺんまで、その沼の中に沈んでいく自分。もう二度と浮かび上がれない自分。

(これ以降の文章も含め)読みながら、悲しくて、一筋の涙を流し▪️▪️。

いつしか唇を噛みしめながら、乳房を握りしめ、片方の手で秘壺を、慰め、、、、。





逝って

しまいました💗。


これが今の私(性奴隷▪️黒美月)です。

貴方の仰るとおりです。

「私は、とんだ恥さらしのメス豚でございます」

16136390780.jpeg



アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2021/02/19 Fri] // # [ 編集 ] @
非公開コメントさま
いえ、不快にも感じておりません。貴方さまのスピードについて行けないとは、単に文章を書くスピードの意味です。私がその対応に付いて行けていないと言う意味です。

私だけにみてもらいたいと仰られている、2つの文章も、公開させてもらって宜しいでしょうか?続きを載せると、読者さまに意思表示をしてしまっております(記事の最後に、続きますと、載せてます)。

貴方さまの文章を読みながら、
自慰をしながら、懇願しています、許してくださいますか?❤️
[2021/02/19 Fri] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2021/02/19 Fri] // # [ 編集 ] @
非公開コメントさま♡
ありがとうございます🥰

ただ、明日の投稿の時は、私の心情等の記載は省かせてもらいます。既に、本日の記事で書ききっておりますので。

黒美月を、この様に辱めになった事を謝られているんですか?

お優しいですね😌

もしかして、欲望の樹液を放出されましたか?

私はそれを、この軀でお受けしたいとさえ、思ってしまいました。

ごめんなさい♡
[2021/02/19 Fri] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/555-d4e78b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●