FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
2/13のブログ記事『ショーツの染み』に対して、妄想(文章)をコメントして下さった方がいらっしゃいます♡

この方の承諾を頂いて、しばらく、この方の妄想(文章)を記載させて頂くことにしました💗




黒美月の上げるメスの咆哮が、あまりに大きかったこともあり、シルバー派遣の清掃員 羽賀みさこ(67)と、たまたまそこを通りかかった経理課の派遣社員 愛田なな(19)の二人に発見され、黒崎課長は這う這うの体で追い出され、無事に事は終わったかのように思えたが。

「あの男、前から虫が好かなかったんだよ」
「わかる~っ、いつもいやらしい目でじっと見てんのよね。・・・でもさ・・・おばさん(しゃがみ込む黒美月を、見下ろすようにして)、あんた何してたの、パンツは下しちゃってるし、バケモンみたいなうなり上げてたしさ」
ななは、ふっと意地の悪そうな笑みを浮かべ、黒美月の顎をつかみ、伏目がちでどこかまだ焦点の合わないその目を覗き込んだ。放ってておけば、眠りにつきそうでもある。

「こっちの身にもなっとくれよ、こんなに床、派手に濡らしちゃってさあ。あたしがあんたのオシモの世話をしなくちゃなんないのかい。冗談じゃないよ、まったくさ」
後ろでみさこが舌打ちとため息をつく。

「ほら、おばさん、何とか言いなよ」
ぴしゃっと黒美月の紅潮する頬を平手ではたいた。

「ごっ、ごめんなさい、ごめんなさい」(私は、私は・・・何?)
「ごめんなさいじゃないでしょ、な・に・し・て・た・の。わかるぅ?日本語」

「ナプキ、、着けようって、、たらドアたたかれて、 スマホ、、黒崎課長に、、」

「全然わかんな~い、あんたラリってんの?しっかりしなよ、おばさんっ」
再び黒美月の左頬を容赦なく叩きつけた。みるみる手のひらの跡が、浮かび上がってきた。柔らかなその頬の感触がよほど気に入ったのか、嬉々として続けざまに平手を張った。(そのたびに、ななの目には異様な光が宿り、一方の黒美月は再び熱い汁が溢れ出るのを、遠のきそうになる意識の中で、はっきりと感じていた。あぁ、またいってしまうっ💓)

「だめだねこりゃ、完全にいっちゃってるよ。こいつ完全に、ド変態なんだね」
「へえ、聞いたことはあるけど、ホントにいるんだね、。ちょっと面白そうじゃないか、からかってやろうか」
みさこはそう言うと、黒美月を手早く丸裸に剥いた。抵抗するでもなく、されるがままの黒美月はトイレのタイルの上に、その見事な裸身を大の字で晒した。

「ひゃ~、見事なもんだね、胸はおっきいし、肌のきれいなこと」
「たいしたことないし、こんなの(ななは痩せぎす)。ほら見てよ、湯気でも立っちゃうんじゃない?グッショグショだよこいつ!」
二人は興味深げに紅く腫れあがり、濡れそぼる縮れ毛が張り付いた淫裂をじっと覗き込んだ。(あぁ、見られている。そんなに見ないで、また、いっ▪️▪️💗)
「溢れてきた溢れてきた、おばさんうけるんですけど」
「何、これ、見られただけで、いっちゃってんの?へ~すごいもんだね・・・面白いもんなんだね、ねえ色々やっちゃおうよ」
二人は狡猾な笑みを浮かべ、顔を見合わせた。


続きます。

16137440670.jpeg



アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

妄想にお付き合いくださった方々に
この文章は、昔交際のあった彼女が、「同性にいじめらるのは、絶対無理。惨めで、気が変になっちゃいそう」と言っていたのを思い出し、妄想を膨らませました。個人的には、女王様と呼ばれる方々のプレースタイルは、言葉が辛辣で、しっとりした情緒がなくて(全てがではないでしょうが)、興味も共感も感じえません(否定はしません)。
ただこうして登場人物を決め動いてもらうと、書き出しの注釈を書くことすらもどかしく(前戯がもどかしく)、早く佳境に書き進めたく、根がとても優しく気立ての良い彼女(誰かまともな男が彼女をしっかり抱きとめてあげられないものか)を、思いっきり辱めてやろうと妙な興奮をいつも以上に覚えながら、ストーリーをどんどん展開させました。
ただこの話で登場人物が彼女に浴びせた言葉は、僕にとって心の奥底に罪悪感を生じさせ、これを彼女に送ったことを強く後悔しています。この二人の女性を登場させた話はこのあともう一話送っているのですが、それ以上はおそらくは書けないと思います(書いたとしても、トーンダウンしている)。
バカなことをと思われるでしょうか、そもそもが男の妄想には興味はない(僕自身がそうですが)、というところでしょうか。今後彼女の好意により、僕の妄想文が取り上げられたとして、話が全く違う、あの続きはどうなった?と、なりましても勘弁してください。そういう要求が、仮にあったとしたらうれしいですけどね。
             お目汚しを致しました   黒川課長

[2021/02/20 Sat] URL // 黒川課長 #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2021/02/20 Sat] // # [ 編集 ] @
黒川課長さま♡
黒川課長さま

こんな私のために、精液(欲望の樹液)を流し出して下さり、ありがとうございます♡

とっても嬉しいです🥰

①でも②でも、貴方さまの望まれる扱いが、私の望むところです。

貴方さまのペニス、黒美月の汚れた口で宜しければ、好きなだけお使い下さい。貴方様の欲望の樹液を、私の軀の奥底に、受け入れたいです♡

私の顔も、ご自由にお使い下さい💓



そんな事ではお許し頂けないことは解っておりますが、貴方さまに謝らないといけない事態に陥りました。

貴方さまは、黒美月を貶める文章を書き、その事に後悔され、筆を下ろされました。

貴方さまはご自分の行為に対して、後悔されておりますが、私なりに、貴方さまの心を支配する一人の女性に対して、嫉妬心が芽生えております。

故に、その方の受け入れられなかった調教さえ、受け入れたいと思う自分の思考に、気づかされました。

そして、貴方様が後悔されていた妄想でさえ、私は感じながら、拝見致しました。

実は本日、ご主人さまにご調教頂きました。

貴方さまのあと一つの文章掲載後は、その調教内容を掲載予定でした。

ただ、貴方さまの文章は急に途切れており、その後に続きを書いたとしても、トーンダウンが必須とのこと。

このブログは、私の持ち主の命令で書き始めたのですが、主はほぼブログに関与しません。

ただ、貴方さまの書かれた今回の文章には、興味を持たれております。

そして、貴方さまの途絶えた言葉の続きを、私の主が代わりに書き上げました。

近日記載致しますが、内容は、貴方さまの想像通り、かなりの内容です。

きっと、貴方さまが望まぬ出来事と思います。

ただ私には、主に抗う術は、持ち合わせていません。主のために全てを捧げていますので、。

貴方さまが、
主の施す調教内容の記事を、お気に召さないように、嫌悪さえ持たれる内容と重います。

ただ、今回の事は、実際の調教ではなく、主の、単なる妄想です。どうか、お許し頂ける事を祈っております🙇
[2021/02/20 Sat] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2021/02/20 Sat] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/556-aaad1066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●