FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ここ数日、
読者さまの妄想を記載していましたが、諸事情で、その続きを黒美月のご主人さまが書かれました。

この話は、本日で一旦終了し、その後は、新しい調教の話を記載していきます💓

続きを読みたいとのお声が上がれば、ご主人さまが続きを書いて下さるようです❤️




黒美月は返事をしなかった。いや、できなかったのだ。

白目を剝いて意識を失っていた。

ななは、空いたほうの手で、スマホを取り出し、淫裂にななの拳を飲み込み、気を失っている黒美月と、(自撮りで)記念撮影をはじめた。

[ちょっと待って。こいつには、これでは生ぬるいよ]
みさこは、そう言うと
油性のマジックペンを取り出すと、黒美月の躯に無造作に、

❛淫乱女❜
❛便器女❜
❛公衆便所女❜
❛メス豚❜
と書きなぐった。

それを見たななは、目を輝かせて、「便所おばさんは、。いや違うよな〜」

「黒美月は、これから、なな様の人間便器になります」って書き足しといて」

そう言い、みさこがそれを黒美月の躯に書き足したのを見た後。
「仕上げしよう、仕上げ!」
「あと、それ!」

そう言うと、近くにあるラバーカップ(便器つまりで使用する、吸盤付きの棒)を指差し、みさこに目で合図した。みさこは、ニヤリと笑うと、ラバーカップを持ってきた。

みさこはラバーカップの黒い吸盤を、黒美月のたわわな左の乳房にあてがうと、力一杯押し込んだ。

ぐうっ!黒美月は声を漏らしたが、意識は戻らず、一本の棒が、黒美月の乳房を吸引する黒い吸盤とともに、黒美月の左の胸に、ぶら下がった。

ななは満面の笑みで、黒美月と共に、自撮り撮影を行っていた。

そのスマホの撮影画面のなかで、身体中に淫語を書きなぐられた黒美月が、ぐったりとして動かないまま、踊っていた。

その左の乳房には、ラバーカップの吸盤が張り付き、淫裂にはななの手首を飲み込んでいる姿が、ななの満面の笑みと共に、次々と記録画面に収まっていった。

みさこは、意識を失って半分口が開ききった黒美月の顔を、スマホの方に向け、撮影に協力した。

「このおばさん、一生、私の玩具にする」ななはそう言うと、黒美月の体内から、ズボッと手首を引き抜いた。黒美月の股間から、鮮血が太腿をつたって、滴り落ちた。

ななは、床にばら撒いてある、剥ぎ取った黒美月の服から、安全ピンを外して、身分証をとりだした。

次に、黒月の左の乳房に張り付いているラバーカップを、強引に引き剥がした。黒美月の左の乳房の周りに、内出血が太い輪を描いていた。ラバーカップの吸盤に収まっていた乳房も、赤色に染まり、腫れ上がっていた。

「仕上げをするから、写真撮って」ななはそう言うと、みさこにスマホを渡した。

それから、目でみさこに合図を送った。みさこは、なながする事を察知すると、トイレ掃除で使用する雑巾で、黒美月の口を強く塞いだ。

その直後、
「うぐ!ぎだゃ〜!」
くぐもった黒美月の悲鳴が、トイレに響いた。

みさこは、黒美月の左の乳首を、黒美月の身分証の裏の安全ピンで貫き、そこに身分証を取り付けたのだ。

黒美月の清楚な顔が貼り付けてある身分証が、これ以上ない程に汚され、貶められた黒美月の身体に取り付けられ、小刻みに震えていた。

ぼんやりと意識を取り戻した黒美月に、ななは恐ろしく非情な現実を叩きつけた。

ななはみさこから携帯を受け取ると、先程から撮影していた写真を黒美月に、見せ始めた。頭を振って逃れようとする黒美月を、みさこは力尽くで制して、ななに協力した。

みさこからおさえつけられても、必死の抵抗を続けていた黒美月も、写真が、進むにつれ、次第に脱力し、一切の抵抗を止めた。

逃れられない運命を悟った瞬間だった。

ななは、
冷たい、蔑んだ口調で、
最後の引導を渡した。
「おばさん、もうむり!お前は一生私の奴隷」「奴隷て言うか、人間便器ね」
ななはそう言い放った。

「わかったな、お▪️ば▪️さ▪️ん!」

黒美月は、ななに掴まれた顎を、ゆっくりと上下に動かし、自分の運命を受け入れた意思表示を行った。

ななは高らかに笑うと、みさこにスマホを渡した。

「便器!口を開けろ!」
ななは、高圧的にそう言い放つと、下着を脱いだ。

それから、トイレの床に横たわる黒美月の頭の上をまたぎ、黒美月の口のすぐ上に股間を置いた(さながら便器に排泄する女性の様に)。

「全て飲み干せ!」
「一滴でもこぼしたら、おしおきな!」

無抵抗に開かれた黒美月の口に、ななのオ○ッコが、ジャーっと音をたてて注ぎ込まれて行った。

みさこは、夢中でシャッターをきりつづけた。

16138282190.jpeg


ラバーカップの画像です。


アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/558-d21d121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●